マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロにてRUEHLのハンドバッグ復活。

今日久しぶりにアバクロを覗いてみましたら、ルールのハンドバッグが追加になっておりました。いつからかは分からないんですが…昨日あたりの更新でかな?



20100129.jpg



ただ、定価販売&日本価格なのですよ。ルールのサイトで40~70%オフを見ていた身としてはかなーり、高く感じます(苦笑)。
どうしても欲しかったけど買い逃した!って方にはおすすめですが…





他の商品は追加されないのかな…




※追記


ただいま詳細画像を確認しましたら、あのRUEHLロゴが全てアバクロに変更になっていました…!!
33804_01_400_02.jpg
33804_01_400_03.jpg
33804_01_400_04.jpg


アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ



こ、これはどういうことなのかしら、
まさかわざわざ付け直したりしないだろうし… アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ


もしやこの機にアバクロでもハンドバッグ扱い始めちゃうよ、とか?
よく分かりません…



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

