マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



RUEHLのTAYLOR到着。

えー、実はRUEHLで買い逃したTAYLORが忘れられず(苦笑)、代行さん経由でebayから落札しておりました。無事に3日に到着しましたのでご紹介致します(´∀`)




まず時間の経過ですが


1/17 BIDBUYさんサイトから直接入札&落札
1/18 BIDBUYさんに入金
1/20あたり? BIDBUYさんから出品者様へ送金
1/29 BIDBUYさん現地倉庫に到着&二次送金額の連絡・支払い&ヤマトで発送
2/1 成田着
2/2 通関
2/3 到着


といった感じです。
驚くべきはヤマトの速さ。速い、速いYO!(; ゚д゚)
ロスを1/29に出発で2/1に成田着ですから、日本へは三日できたことになりますね。到着日に通関していれば、家には四日で到着します。Priority Mailより安いのに…やるなヤマトさん。


気になる税金ですが、関税(税率は8%でした)¥2,000の消費税¥1,200で合計¥3,200でした。課税対象額が六割になっていなかったのが痛いですが、まぁ通関手数料なしなのでいいかなーと。



で、気になる現物はこちらですっ




2010020501.jpg


2010020502.jpg


2010020503.jpg


2010020504.jpg


2010020505.jpg
やっぱりルールのバッグは質感が良いですねぇ(´∀`)♪
でも、いい加減ルールにつぎ込みすぎなのでもうこれで終了の予定です。はい(苦笑)。



色違いは現在アバクロで販売されていますヨ♪


33664_01_400_01.jpg
33664_02_400_02.jpg




(でも¥42,000は高いよなぁ…)




コメント

Bagイイねぇ~~~☆
この画像を見ると諦めきれなかった気持ちが分かります!
BIDBUYさんでebay落札を狙うけれど、いつもダメ・・・個人輸入するのと変わらない範囲で価格を設定するのが原因だと分かっているんですけどね(;>ω<)
Shopbopで2月1日にオーダーしたらカード認証の連絡があったけれど、UPSで今日2月4日に届いたよ。
こりゃ!ビックリな早さですわ(*^-^*)
【2010/02/04 15:13】 URL | mie #WHjlOUq.[ 編集]
>mieさま


いやー、この年末年始、ルールにお金をつぎ込みすぎました…(´∀`;)色々と引き締めなければ…
ebay、なかなか落札できませんよね。私も毎回負けちゃいますよ~;今回は即決落札だったから買えたんです。やっぱり世界中にライバルがいるから難しいですね;
Shopbop速っ!そしてUPSもっと速っ!!すごいですね、絶対米国内の人より早く受け取れてますよね、米国内だと平気で一週間以上かかったりしますもん…(´д`;)
【2010/02/04 20:21】 URL | saboten #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

