マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



AE春物が可愛いです

久しぶりに先日、AEをポチりました。
AEはクーポンありーのクリアランス自動割引ありーのでお得感タップリですね。アバホリも見習って欲s…げっふんごっほん





2371_9134_262_f.jpg
AE JEWEL FLUTTER T
今期のトップスはふんわりしたラインのものが多くて可愛いですよ~(人´∀`)
実物はこんな感じです↓


2010042707.jpg


2010042708.jpg
生地は薄くも無く厚くも無く、中厚~やや薄といったところでしょうか。透け感はありません。
ふんわりしたライン&胸元のビジューがとっても素敵なのです(人´∀`)





0346_6073_715_f.jpg
AE CROCHET BACK VEST
こちらはなんといっても後ろ姿が可愛い!モチーフ編みが繋げてあるんですヨ!


2010042710.jpg


2010042711.jpg
サイズですが、着丈はあまり長くないので(普通のベストよりも僅かに長いくらい?)ゆったり目に、だらんとさせて着たい方は1~2サイズ上げた方がいいかもしれません。
カットソーに合わせたり袖ありのワンピースに合わせたりと、かなり着回しがききそうです。






久しぶりのAE、品数は少なかったもののかなり満足度の高いお買い物となりました…!


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

