マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



MARTIN+OSA全品30%OFF

MARTIN+OSAで全品表示価格より30%OFF中です。
最終処分セールかと思われます。



20100505.jpg
明日お昼過ぎには恐らく日本からの発注ができなくなりますので、気になっていた方は今夜あたり最後のポチ、いかれてみてはいかがでしょう?


※先程試してみたところ、既にインターナショナルオーダーは出来なくなってしまっている模様です。
ですが、US国内への発送であればまだ大丈夫なようなので、もし「絶対に欲しい!」という方は代行さん経由で購入されることをおすすめ致します。
今を逃すともう、お店自体無くなってしまいますし…




コメント

こんばんわ。
あああ。RUEHLに続いてM+Oまでなんですね。
でもあまり売れている感じではなかったので仕方ないかな・・・。
【2010/05/08 03:36】 URL | hidelow #-[ 編集]
>hidelowさま


こんにちは~
まさかルールに続いてM+Oまで無くなるとは思ってませんでした…
AEとはまたテイストがガラリと違うので、AEからのお客さんを取り込めなかったのかなとも思いますが。
あ、でも一応売上はそこそこ良かったみたいなんですけどね、wikiを見る限りでは。ただ、これからブランドを存続・成長できるほどではないと判断されたみたいです。
AEと同じくクーポンや自動割引があって、結構お得感があっただけに残念です。
前に買ったダウン、軽いし暖かいし収納しやすいしでかなり気に入っているので、もう一着買えば良かったなぁ。

【2010/05/08 11:10】 URL | saboten #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

