マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


「アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット」 MADONNA

B000FA57RQ.01._SS400_SCLZZZZZZZ_V51324337_.jpg

すっかりレビューするの忘れてたっ(´д`;
マドンナのDVD付きライブCD「アイム・ゴーイング・トゥ・テル・ユー・ア・シークレット」。
一応CDですが。
はっきり言いまして、CDよりDVDの方がメインだと思うのです。二時間くらいあります。長っ


ただ、一応ライブCDではあるのですが。DVDにはライブシーンはあまりありません。あることはあるのですが、全体の中での比率はかなり低いです。アーティストとしてのマドンナにしか興味のない方には、はっきり言ってこのDVDはつまらないと思います(´д`;
逆に、「人間マドンナ」に興味のある方にはとっても!面白い内容になってると思います。
ワタクシは勿論ばっちりしっかり楽しみましたとも!ぐひょひょひょひょ(気持ち悪い)


ダンサー達とは本当に「仲間!」って感じだし、夫のガイ・リッチーとはごく普通のカップル・夫婦って感じで・・・
なんか、親近感が湧くというか、そんなDVDでございましたヨ。


マドンナファンにはオススメです!(`д´)b グッ
・・・なんだかあっさり目の感想になっちゃいましたネ・・・(´д`; アレ?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

関係ない話題なんですけど、
ヴィクトリアシークレットで、この前質問したんですが、覚えていますか?
この前は、ありがとうございました^^v

今日届きました!
30日 発送で早いと思ったら、ヤマトでしかも革靴で4600円関税しつかりとられました。
祈ってたんですけど、ヤマトだったら100%でとられちゃいますよね。
郵便で発送して欲しかったです。。。

でも、気に入ったし、よかったです!







【2006/09/03 19:19】 URL | ゆう #W6AMzZ0.[ 編集]
>ゆうさま

再びコメントありがとうございます、もちろん覚えてますよ~♪

無事、Victoria's Secretが届いてよかったですv
でも、関税がかかってしまったのですね~(´д`;
私も、スエードサンダルを頼んだときはヤマトで発送されて、関税バッチリとられました・・・
注文の中に靴があるときは、宅配便で発送!ってなってるんでしょうかねぇ・・・?謎です。
【2006/09/03 20:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

