マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



M+Oのラストポチ到着

M+Oでオーダーしたものが届きました。
もうこれで最後と思うとやっぱり寂しいですね~…二回しか買ってないけど




2010051201.jpg
以前ダウンを買った時には箱で届いたんですが、今回は少ないからか袋で届きました。



2010051202.jpg
そうそうこれこれ、M+Oって感じです。
もうこの封筒は届かないのか…寂しいなぁ まぁ二回しか買ってないけど



2010051203.jpg

2010051205.jpg
同じTeeを色違いで二枚とも買ってしまいました(人´∀`)キレイ♪
グラデーションがたまらんです。

2010051204.jpg






2010051206.jpg
そして最後にジャケットを。
やっぱりM+Oはこういうキレイ目があって素敵です(人´∀`) まぁやっぱり二回しか買ってないんだけど

が、このジャケット、いつもなら4を買うところなんですが6しか在庫が無く。
「まぁ4と6なら11号と13号くらいの差だからいけるかな~(´∀`)」と思ってポチったんですが、やっぱりちょっと大きい。具体的に言うと、「中にブラウスとカーデを着るならまあこんなもんかな、でも中に薄手のカットソー一枚だけだと大きいな」ってくらいのサイズオーバーぶりです。
(分かりやすくしたつもりがむしろ分かりにくい)
肩幅が大きいのでいけるかなと思ったんですけどねぇ(´д`;)肩幅すらもちょっと大きい…


返品するか最後の記念に持っておくか、悩み中です。




※5/5から最終処分セールに入ったため、5/4までのオーダー分は返品可能ですが、5/5以降のものは返品不可になっております。ご注意くださいませ~



コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/18 14:51】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

