マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


はう!Σ(´д`;

またまた放置してしまってました・・・スミマセン・・・




先日!ついにきましたヨ 奴が・・・!!




関税・・・!!  ブルブルブル





この間買ったアバキッズの分でございます・・・
その額、消費税や通関手数料など合わせて、1,900円。


んー、初めての関税☆のときは5,000円も取られただけあって、そんなに高くは感じませんでしたが・・・



でも何だろう、この「ちぇー」感(笑)。



イヤ払いますけどネ!払わなかったら脱税になっちゃう・・・ ブルブルガタガタ(゜д゜;
スポンサーサイト

コメント

1900円はほとんどが手数料って感じではないですか?
月に何度か関税を払うとき「まとめて!」っと思ってしまうのはワガママかな・・・。
ミーもいよいよダウンベストが届いてウハウハですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
【2006/09/10 23:10】 URL | ミー #-[ 編集]
きちゃいましたか、やつが(笑)。
私もとうとうアバのDJK頼んだのですが、サイズが「ぅうぅーん」だったので、
初めて交換を御願いしてみました。
関税が2回取られちゃうけど、返送送料かなりかかったけど、、、、、怖すぎる。
でもしょうがないかぁと思うのはこのDJKに関しては嫌だったで頑張っちゃいます(頑張るのは旦那さんだけど、、)。

明日にはもう交換品届くので楽しみです。
又報告しに着まーす。
【2006/09/11 01:00】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
>ミーさま

通関手数料だけで500円ですからねぇ~; FEDEX通関料高い・・・(涙)
まとめられたらどんなにいいか・・・
あ でもまとめられるほどアバホリ買ってなかった Σ(´д`;
ダウン買われたんですか~!いいないいな!私も買いましたけどっ(笑)
【2006/09/11 11:01】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>Lovelyさま

きちゃったんですヨ~奴が!・・・郵便じゃないからしょうがないですが;
おお!初めての交換ですね☆送料こちら負担なのが痛いですが・・・。なんで関税二回取られるんでしょうね?あれって「交換です!」って言っても納付した分返ってこないんでしたっけ・・・?調べてみよう・・・
交換品楽しみですね!ご報告お待ちしてまーす(^▽^)/
【2006/09/11 11:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

