マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASOS

 またしてもご無沙汰しております、sabotenですこんにちは。
更新頻度が月イチになって参りました…おおう…(´д`)
更新しないことに慣れてしまっていかんですね。
しかしネタが無いです…おおう…(´д`)

 最近更新もせずに何をしてたんだと言いますと…(´д`)…ナニモ シテナイナ オイ
あ、暑さでお休みしていた編み物を再開しました。
つい調子に乗って爆編みした挙句しんどくなりました。(アホの子)
あとは衣替えのついでに穿けてない(サイズ的に)ジーンズをヤフオクに出したりしたくらい…?
あら嫌だ、大したこと何もしてないわ。(´д`)アライヤダー





 ここ最近の円高っぷりに個人輸入が進んじゃう~(ご飯がすすむ的なノリで)な方も多いかと思われます。
ワタクシはと言いますと、う~ん、お友達と地味~にちまっと買ったくらいなんですけどネ。
っていうか個人輸入が進んでたらネタあるよね。更新するよね。(´д`)アライヤダ

正直なところ、アバホリには若干飽き、好きだったルールとM+Oは閉店し、特に新しいお店も開拓せず、だったのであまり個人輸入したい欲(ネーミングそのまんまだな)が湧いてこず。
うぅ~ん、となっていたんですが、ポンチョ・ケープ探しのたびに出ていましたところ、なんか良さげなところに出会いましたよ~




asos.jpg
asos


って、ご存じの方にとってはお馴染み「asos」ですけども。
(画像はUS版サイトですがリンク先はUK版です。)

ここ、取扱商品数がとっても多くて、ケープやポンチョも沢山あって良いです(´∀`)ノ
通貨もポンドやUSドルなど複数種類から選べますヨ。ポンドが一番お安いみたいですが。
送料は10.50ポンドでflat rateとあるので、結構お安いのではないかと思います。
(国別送料表はこちら)



で、ワタクシ個人的にツボに入ったものは、

image1xxl.jpg
image2xxl.jpg
Cooper & Stollbrand for ASOS Hitch Coatとか。

あと、ツボに入ったというよりは単なるケープの羅列ですが



cape1xxl.jpg
cape2xxl (1)
ASOS Hooded Military Cape




cape3xxl (1)
cape4xxl (1)
ASOS Tie Waist Cape




cape5xxl (1)
Cooper & Stollbrand for ASOS Checked Cape




cape6xxl (1)
Oasis Wool Mix Duffle Cape




cape7xxl (1)
Warehouse Wool Mix Military Cape




取扱い数が多くアウトレットもあるので、見てるだけで楽しいです(´∀`)
価格も割とお手頃ですし、そのうちポチる?かも?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。