マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ASOS発送されました&追加オーダー

 先日ポチったASOSですが、発送されました。
経過としては↓のような感じ。


10/13 オーダー
10/15 発送遅れるよごめんねメール
10/18 発送


オーダーから発送まで5日かかりましたが、途中で発送が遅れる旨のメールがきましたので、普段はもう少し早く発送されるのだと思います。多分…




そして、一度目のポチで保留にしたものの、気になって見てたらあっという間に売り切れたトップスが一点だけ復活していたのでまたしてもポチりました…。いいんだ、欲しかった物だから…(´・ω・`)
送料が安いのでつい国内通販と同じノリで買いそうになります。危険!
あ、追加で購入したのはこちらです。↓



image1xxl_20101020132616.jpg

image2xxl_20101020132627.jpg

image4xxl.jpg
Warehouse Silk Cape Sleeve Top




今季は買い過ぎなので(主にケープやポンチョ…)そろそろいい加減に節制しようと思います…(´・ω・`)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

