マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Compagnia Italianaのケープ(ポンチョ)コート

 先日購入しましたCompagnia Italianaのケープ(ポンチョ)コートのご紹介です。
あれ?つい前の記事で節制するって言ってたのに?という点は気にしないでください。
(´д`)節制するっていう前にポチってたんだYO!届くのに二週間かかっただけだYO!


私の腕ではイマイチ実物の可愛さが撮れないんですが。本当に、素敵なんですよ…!


com01.jpg
ベルトをした状態で前から。襟は結構綺麗に立ってくれます。


com02.jpg
横から見るとパッと見ベルスリーブのトレンチコートに見えなくもないですなー(´д`)


com03.jpg
そして、ここ!後ろ姿が可愛いんですよ…!
私の写真じゃ全然表現できてませんけど!


com04.jpg
真後ろから。
袖がふわっとして可愛いんですヨ!
どう例えたらいいんだろう、和装の時のような?感じです。


com05.jpg
ぬああ うまく伝わらないいいい
実際に着て動いてみた方がずっと可愛いです…!


com06.jpg
ベルトを取った状態で前から。
まぁ、普通にポンチョです。
(酷いコメントだな)


com07.jpg
横からの姿はベルト有りの時に比べるとふわりとして可愛らしい雰囲気。


com08.jpg
後ろから見るといかにもケープ・ポンチョ!
ちょっと探偵チック…(´д`)


質は「めっさいい!」って程ではないですが割と良いです。ウール・ナイロン・カシミヤの混合ですが手触りはなかなか滑らか。
大事に着ます(´∀`)


コメント

こんにちは。
ケープ(ポンチョ)コートなんだかカワイイですね♪♪♪

彼女にプレゼントしたいんですけど、よろしければ、どこのサイトで購入されたか教えていただけませんか??

よろしくお願いします。
【2010/12/22 14:47】 URL | TOMO #-[ 編集]
>TOMOさま

 こんにちは、コメントありがとうございます^^
こちらのコートなんですが、COMPAGNIA ITALIANAというブランドのもので、オークションで譲って頂いたものなんです;
なので、売っている場所や今期ものなのかどうか等、詳しいことは分からないのです;
お役に立てず申し訳ございません。一応、正規代理店のURLを載せておきますね。↓

http://www.sanki-brand.com/brand/ladies_apparel/COMPAGNIA_ITALIANA/#inquirytext
 
直営店は無く、百貨店やセレクトショップなどで扱われています。

 また、違うブランドで似たテイストのものですと、+JのウールPジャケット+は横から見たときのシルエット等、雰囲気が近いかなと思います。こちらはケープではありませんが。
http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/066476#colorSelect


せっかくコメントを頂きましたのにお役に立てず申し訳ありませんm(_ _)m
【2010/12/22 15:07】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

