マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretでポチ!

まだ前回頼んだジャケットも届いていないのにポチしてしまいました・・・


あっ でもおぱんつは既に届いてますヨ!?ジャケットがバックオーダーなだけですヨ!?


今回頼みましたのはこちらっ


V258437.jpg

Babydoll matte jersey dress
何だかんだで買ってしまいましたワンピース・・・
Donna Morganの、狙っていたのにサイトから消えてました(涙)。
前回買い物カゴに入れたときも、既にバックオーダーになってたしな・・・orz
こっちも可愛いナーってことで、こちらをポチなのです。


V257145.jpg

Cuffed herringbone short
実は半端丈パンツを一着も持っていないので;
「ブーツに合わせるんだい!」とこちらをポチ。
お花がカワイーイ(*´д`*)


V257077_N11.jpg

Henley tee
ヘンリー便利なのです。ポチなのです。
国内でも色々見てるんですけどね・・・。なんか微妙にサイズが合わないんですヨ・・・(涙)。横に合わせると袖丈と着丈が足りなくて、縦に合わせると横がガバガバ・・・。 
・・・胴長?(゜д゜;
肩幅も広いので、国内のだと微妙に体型と合いません。アーン(´д`)
もうこれからは服は個人輸入だけになるかもしれない・・・


V258638_001.jpg

Secret Embrace convertible demi bra
普通に下着の画像載せてスミマセン・・・
モデルさん綺麗だからきっと大丈夫・・・!ということに・・・ ダメ?
こちらのブラ、なんだか良さげなので頼んでみました。縫い目が無いなんて面白そうだワーって思いまして・・・(面白・・・?)。


V257824.jpg

IPEX strapless bra(色はブラックじゃなくてbuffにしました~)
下着画像ニ連発でごめんなさい。
別にいかがわしい画像じゃないから大丈夫・・・!と信じたい・・・!!
ストラップレスは良いやつじゃないとズレ落ちそうで怖いので(汗)、IPEXにしてみました!肩を出す予定は無いのですが、大きく開いてる服用に・・・
どんなんかな~


pink.jpg

PINK Extreme low rider bikini
またしてもおぱんつさんです!PINKです!
なんか色といい形といい、ブルマに見えなくもない。(←懐かしい響きだナ)
ちなみにブルマを穿いたのは10年以上前の小学三年生が最後ですな・・・
しかも紺じゃなくて緑だったヨ☆(聞いてない)
そのあとは体操服は短パンになり、しばらくして今度はハーフパンツになりました。どんどん長くなるネ☆


V255315.jpg

PINK Notebook
white pupsで、サイズはLにしましたっ!
改めて見てみると、ノートで$10は高いですな・・・(笑)。かなり厚みがありそうですが・・・





トータル$250で、クーポンコード「SEPT」で$75オフでしたv
このコードはUS限定なので、今回は代行さん利用です。
あ、「BOOT」でブーツが20%オフになりますヨ!今回使いませんでしたが・・・
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ。
ビク、まだPCなぞない頃にカタログ取り寄せてたなぁと懐かしく思う私。
下着今度買いたいな、sabotenさんの所に来ると更にお買い物熱アゲアゲになりますわ。

そうそうダウン交換品届きましたよー。
やっぱり交換してもらって正解でしたー、今年ももうアウターは買わない(と思う)です。
でもアバまだまだ気になるものいっぱいです。
お友達と共同購入すると送料安くなるから誘いたいけど、近くにいないのですわ、今から探そうかなぁ。
【2006/09/12 17:00】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
こんばんは~♪
このワンピかぁわいいですねっ^^
こんないいのあったかな~と探してみたら、私がポチしたワンピの右隣にいました(笑)
ちなみに私のは色をeggplantにしたかったのが品切れでblackにしたんですが、それにしてもeggplant(茄子)ってオイ・・・と思った。
ヘンリーの着心地とか気になります♪
BOのジャケットのも4WAYもです~。
到着したら画像楽しみに待ってますよ!
そうそう、ブラは34Bにしてみました。
アドバイスありがとうございます☆
下着の画像全然問題ないと思うんですけど・・・サイズのことでわいわい言ってる私のほうが問題かと!?(笑)
【2006/09/12 20:40】 URL | りこ #-[ 編集]
>Lovelyさま

こんばんは~♪
Victoria's Secretの下着、お気に入りですv 一番安い$24.50のブラでもまぁるく綺麗なラインで・・・
ただ、よく商品説明を読まないと、ペラペラのデザインのもあったりしますよね・・・(´д`;
ち○びが透ける・・・!! ブルブルブル


ダウン届いたんですね~。やっぱり、どうせならしっくりくるものがいいですもんね!
私も、もうアウターは買わないつもりです。・・・耐えられるといいな・・・物欲に。


個人輸入友達、ネットでならいっぱいいるのにオフラインだとなかなか見つかりませんよね~(´д`)
私も欲しい・・・
あぁ、コメントをくれるみなさんがお近くなら良かったのに・・・っ(苦笑)
【2006/09/12 21:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


こんばんは~☆
おおぅ!りこさまもワンピを頼んだのですねっ!お隣・・・ということは「Surplice dress」でしょうか?このワンピ可愛いですよね!いいなーって思ったんですが、胸も背中もあいてたんで断念しました・・・orz
・・・下に重ね着すればいいのかっ Σ(´д`)
Victoria's Secretの色名は面白いですよね(笑)。錆色とかありましたよ、この間・・・


ヘンリー楽しみですv
国内のだとことごとく着丈と袖丈が合わなくて(泣)。
届いたら写真と詳細載せますね♪


ブラ、サイズが合うといいですね!ピッタリでありますように~☆
下着画像・・・いやー私は平気なんですが、なんかですね、女の人はテレビとかで女性の下着姿やビキニ姿が出てきても全く平気だけど、男の人はなんだか居心地が悪いらしい(もちろん自分のそばに女性がいる場合でしょうけど)というのを聞きまして、そっかー女性と男性じゃ、基準が少しズレてるのネーと思ったのです。
とは言っても、ここを見てくださってる男性は大半が大人の方だと思うので、皆さん平気でしょうなぁ~(´д`; とも思いますです(笑)。
サイズのお話も全く問題なしだと思いますヨ~!
むしろ同じ悩みを持つ人には参考になりますし!うん!
【2006/09/12 21:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
そうです、その前あき、背中あきのワンピを重ね着で楽しんじゃおう!というもくろみです。
ホルターネックのキャミや薄手のタートルなんか合いそう!
サイズはどうかしらん?どきどきします。
一応Sにしてみました。
レギンスもアバでゲットしたし、楽しみです♪
きょう発送メールがきたんですよ☆
到着はいつかな~?
ブラサイズの件、想像力かきたてちゃうかな~と心配しましたがちょっと安心しました♪
たしかに、見慣れたけど最初はドキッとしたな~グラマラスなモデルさんたち。
余談ですが、sabotenさんが買われたワンピを着用してるモデルさんが好きなんですよ♪
かわゆい^^
【2006/09/12 23:12】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


薄手のタートル・・・!
私も同じ事考えてました!寒くなってきたらニットを合わせても可愛いかもですね・・・!速く届くといいですねぇ~☆わくわく


りこさまもこのモデルさんお好きなのですか!?実は私もなんです、すごい!
可愛いですよねぇ~vはふぅ~
個人的にはイケメンなんかより、可愛い&綺麗な女の子の方が見てて飽きませんv と言いますか、そもそもイケメンには興味ないもんで・・・(笑)。
レズとかでは無い・・・はず・・・。うん。
女性って基本的に可愛い女の子好きですよね~?(と賛同を求めてみる。笑)

【2006/09/12 23:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
すごーい、偶然が重なりますね~♪
私たちトップスの趣味と女のコの趣味!?が似てるかも(爆)
かわいい女のコ大好き!
かっこいいシャープなモデルさんの多い中、ちょっとアジアンなかわゆいルックスにきゅん♪
でもスタイルはめっちゃいいですよね!
このコが着てると余計に欲しくなるときあります☆

ヴィク第1便が到着~。
おぱんつとワンピです。
ワンピはサイズ心配でしたが、膝上丈でいい感じ。
あっ、胴が長いからか・・・汗。
やはり単品では絶対着れないデザインですよ~。
腰まで見えちゃうぅ。
胸元にビーズのあるキャミを重ねたらかわいかったですよ。
【2006/09/16 01:57】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

うふふ~v
まさか服だけでなく、女の子の趣味も一緒だったなんてっ☆
かわいいですよねぇ~名前すら知らないですが・・・(゜д゜;
顔はあんなに可愛いくせに、あんなにスタイルが良いなんて羨ましすぎるっ


Victoria's Secret届いたんですね~!いいなぁ。
私もVictoria's Secretはサイズ(というか形・・・?)ピッタリですヨ!
国内のだと着丈足りない・・・(泣)
ど、胴長・・・? ブルブルブル
ワンピは重ね着に決まりですネ!
Victoria's Secretのは単体じゃ着れないヨ~っていうデザイン結構ありますよネ・・・
【2006/09/18 21:32】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
こんにちは♪
私もsabotenさんの記事に触発され、
VSオーダーしちゃいました^^

カジュアルすぎないブーツが欲しかったんだけど、
20%オフ??!!なんて聞いちゃったらね(笑)
しかも、「SEPT」のコードもちゃんと使えましたよ~ん♪
ラッキーだったかな?うぷぷe-266
【2006/09/20 11:43】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
>ぷんすかさま

なんとぉっΣ(´д`)
ぷんすかさんもオーダーされたんですかっ
しかもUS限定のはずの「SEPT」が使えたとな・・・っ!?
まじですかあああああ(´д`)


いやーんしょっくぅ☆(←気持ち悪いよ)
【2006/09/20 21:44】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
sabotenさぁん、私も実は「SEPT]使えちゃったみたいです。
てか限定って知らなかったんですヨ、えへ♪無知のなせる業か!?
で、で、ブラさまがきょう来たんですよ!
気になるサイズはというと、ちょっと小さめかな?でもホックで調節すると大丈夫かも・・・ホッとしました♪
次は32Cも試してみたいです。
おっしゃるとおり、まぁるい形がすごくいいですね~!!
次回もブラさまは外せないな☆と。
あと$99→$29.99のブラウスが、Teeシャツ素材とフリル、レース、リボンなどの異素材がパッチワークのようにつなぎ合わせてあってめっちゃかわいいんです。
鏡の前で「かわいい~♪」とひとり踊ってました(笑)
おかげさまでいいお買い物ができました♪

【2006/09/21 23:42】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

Σのおおおおおお!!
まじですか…っ
国内でも使えるんですか・・・!
今度からやってみよ!!
(代行さん使っても大差無かったのがせめてもの救い)


ブラさまきましたか!!
ドキドキしますよね!ブラはサイズが難しいから・・・メーカーによっても違うし・・・
形いいですよねー!一番安い奴でも綺麗なラインなのが嬉しいv(>▽<)


$99→$29.99・・・どれだっ!?どのブラウスだっ!?(キョロキョロ)
いいなーいいなー
いいお買い物が出来てイイナー(自分も買ったのに!)
【2006/09/23 18:24】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

