マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


9/16(土) MADONNA Confessions Tour

行ってまいりました、マドンナのConfessions Tour!




ぐへへへへへへへへへ(故障中)





んもう、すごかったです、人が!
環状線に乗って最寄り駅の大正駅で降りたのですが。
いっぱい乗ってるなぁ~って思ってたら、殆ど皆さん一緒に降りましたヨ!
仲間だったのネ!? Σ(´д`)




駅からドームまで集団がぞろぞろぞろぞろ・・・。みんなについて行くだけで辿り着けたヨ☆
・・・お祭りでもあるの?ってくらいの人出で、本当にすごい光景でした。・・・ある意味祭りか。
live01.jpg

↑はドームと階段の間の広場というかスペースというか・・・
あんまり人が写ってないなぁ・・・





会場に入ると、ほぼ満席でした。
お客さんの年齢層は・・・たぶん30代が一番多かったと思いますが、私と同じくらいの人もたくさんいましたヨ~!
おじさんやおばあちゃんがぽつぽつといたのも印象的でした。年齢層広かった・・・





そういえばワタクシチキン良い子なので「カメラ持ち込み禁止ってチケットに書いてあったもんネ~」と写真は撮らなかったのですが。
後で知ったのですがフラッシュをたかなければ、撮影OKだったようです・・・。がああああああああん(´д`)


そういえば・・・スタッフの人が「フラッシュを使っての撮影はご遠慮くださーい」って言っていたような・・・
ガーン ガーン ガーン ガーン・・・ (゜д゜)





↓は妹が撮っていたライブ中の写真です 
live02.jpg

あんまり良く見えないですが・・・雰囲気は伝わるかな(´д`;





肝心のライブの中身ですが・・・


「Come With Me」という声とともに巨大ミラーボールからマドンナが出てきたときは、「こんなに近くにマドンナがいる・・・!」と感激して泣きそうになりました。 ウン マァ ヒトトヒトノキョリトシテハ トオカッタンダケドネ?


その時点で既に魂が2/3程抜けてしまいまして、なんかあまり覚えてません・・・。覚えていないというより、現実味がないというか。


アドリブが結構多かったです、その中で日本語だったのは「ハロー、オーサカ」と「コンバンハ」ですかね~


マドンナが途中でステージから降りた瞬間には、すごい歓声が起きましたヨ。近くの席の人たちと握手したり、少し会話したりしてて、自分の事ではないんですけど、とっても嬉しく感じました。
お客さんから受け取った帽子をかぶってまた投げたり、これまたお客さんから受け取ったカンガルーのぬいぐるみを大事そうに抱えてステージに座らせて置いたり・・・


うーん、もっといろいろあったはずなんですけど、いざ書こうとするとパっと出てきませんね・・・
もう、とにかく、見た目も声も動きも、48歳とは思えない素敵さ&すごさでしたヨ!
もし次があるなら、五万出してプレミア席に!マドンナの近くに行きたい!ってくらいに素敵でした・・・






今回の心残りをあげるとしたら、


1.隣のカップルのノリが微妙に悪かった(まわりがノリ悪いと我に返ります・・・)


2.最後に降って来た金色のバルーンが取れなかった(泣)。


くらいですねぇ。
どっちもマドンナ本人関係なし(笑)。







余談ですが。
ライブ終了後お土産を買いにグッズ販売所に行ったのですが、すごかったです。
「通勤ラッシュのときの満員電車ってこんななのカシラ・・・」とつい思ってしまうくらいに。おじさんが!目の前におじさんの頭が!!


おじさんごめんなさい!!あなたのおしりを触ったのはワタシです!!
(いや正確には手の甲があたっただけなんですが)


結局、30分かかってパンフレットを二冊購入・・・


DSCF0008.jpg




そして一緒に行った妹は、とっくに私を見捨てて電車に乗ってました。酷いワー(゜д゜;
スポンサーサイト

コメント

大盛り上がりだったんですね。
やっぱマドンナ姉さんはすごいっすね。
次あるかなぁ。あれば一緒に行きましょうね♪
【2006/09/19 05:22】 URL | yukikon #-[ 編集]
>yukikonさま

めっちゃ良かったですよ~!んもう、素敵過ぎて私魂抜けてました。
また日本公演やってくれるといいんですが・・・。「プレミア席5万なんて高い!」って思ってましたけど、あんなに近くにマドンナが来てくれるならそれくらいの価値はあるかも!なんて今更思っております(笑)。あ、プレミア席のお土産はパンフとTシャツとパスケースだったらしいです。お土産だけで一万円強くらいですねぇ・・・(パンフ4000円・シャツ一番安いのでも4500円・パスケースは・・・3000円くらい?)。

もしまた日本公演があったら、是非是非ご一緒しましょうね~♪
【2006/09/19 13:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

