マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


sabotenはTRUE RELIGONを三着手に入れた!

何だかタイトルの語呂が悪いのはキニシナイ(´д`)


はてさて、実は実は!
タイトル通り、TRUE RELIGIONを三着、あるお方から譲り受けてしまいました!(*´д`*)エヘヘヘヘヘヘヘヘヘ
Yさん本当に有り難うございます!!(一応名前伏せてみた)


・・・天気良いからと思って写真撮ったら、良すぎたようでコントラストの激しい写真に・・・ ガーン(´д`)





true1.jpg



true2.jpg

まずはブリーチ。サイズは26インチで、実寸は
ウエスト幅34cm、ヒップ幅45cm、前股上21cm、わたり幅27.5cm、もも幅24.5cm
でした。綿100%です。洗濯した後に採寸したのでちょっと小さくなっているかも・・・。洗濯する前に穿いた時にはピッタリでしたヨ~
ラインもとっても綺麗でお気に入りですv来年の夏にバンバン穿く気満々ですv





true3.jpg

お次は・・・503の、おそらくライトビンテージです。(おそらくって)
サイズは26インチ、実寸は
ウエスト幅38cm、ヒップ幅47cm、前股上17.5cm、わたり幅28.5cm、もも幅25.5cm
でしたヨ。
薄い色のデニムはあまり持っていないので、重宝しそうです♪





true4.jpg



true5.jpg

最後は、これからの季節に大活躍のBIG-Tフリースパンツでございます。
サイズは26インチで実寸は
ウエスト幅36cm、ヒップ幅46.5cm、前股上18.5cm、わたり幅28cm、もも幅24.5cm
でした。このフリースパンツは結構伸びるのでいつものワンサイズ下がいいかなーと思います。もう一着、オリーブのを持ってますがぬくぬくな上に動きやすいので部屋着にオススメですヨ~!
・・・イヤ部屋着にするにはかなり高い気がしますけど・・・$173もする・・・(゜д゜;
定価で買ったら部屋着にはできないナ。気分的に。うん。






・・・こんな感じで、sabotenの部屋には日々TRUE RELIGIONが増殖していっております。そろそろやばい。ジーンズ専用棚が欲しい。(←それもどうよ)


TRUE RELIGION以外のあまり穿いてないジーンズ、アンティックとかアバクロとか・・・オークションで売ろうかなぁ~とか考えております。うーん・・・でも気に入ってるしなぁ・・・でも穿いてないし・・・欲しい人のところに行く方がジーンズも幸せかなぁ・・・とぐるぐるぐるぐる考えます・・・


ぬおおおお ドウシヨ
スポンサーサイト

コメント

ちーっす。
お、写真ありがと。
ちっと日があたってわかりづらい?w。

楽しんで履いてもらえたら嬉しいです。
【2006/09/26 18:25】 URL | よしくに #-[ 編集]
>よしくにさま

こんばんは~!
せっかく頂いたのに綺麗に写真撮れなくてごめんなさい(´д`;
日の光で撮ると綺麗に撮れるから~v と思ったんですが、光が強すぎました・・・orz
今回は本当に有り難うございました~!大事に穿きまくりますネ!
【2006/09/26 20:20】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

