マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバクロ・AEを出品しましたヨッ(´д`)

昨日言ってました、穿いてないジーンズを出品いたしました。




一つ目はアバクロのEzra Fitch Flareでございます。


af_jean.jpg

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d65798852
せっかく買ったのですが・・・。もったいなさ過ぎて穿けないので(´д`)
どなたか、大事に穿いてくださる方へ・・・
ワタクシ動きが野生児(!?)なので、すーぐポロッポロ落とすんですヨビーズとか・・・(涙)





二つ目は、AE Embellished Stretch Skinny Flare Jeanでございます。


ae01.jpg

http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u5163643
こちらもビーズものなのです。かわゆいのです。でも例の如く怖くて&もったいなくて穿けないのです(´д`;
一回しか穿いていないのでほぼ新品なのですが、ヒップポケットのところのビーズが1cm分くらい取れてしまっているのです・・・
自転車に乗ったのがいけなかったか・・・あうう(TдT)






今回、どちらも1,000円スタートにしてみました。
・・・両方1,000円で終わったらドウシヨウ(゜д゜; ブルブルガタガタ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ビーズもの、キラキラもののデニムは興味アリアリなのですが、エズラのはゴージャスすぎて、私ももったいないに一票(笑)
でもこれは狙ってた方は目が離せませんねっ☆
背が低い&足が短いので、いつかAEのプティサイズに挑戦したいと思っている私。
アバホリのショートよりもレングス短いって聞いたことある^^
そうそう、VSのブラウス、さっき探したらクリアランスページのSサイズ、7ページめにいました☆
opalina Embroidered scoopneck topっていうのだよ。
探してみて~
【2006/09/26 01:17】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

こんばんは☆
そうそう、ゴージャスすぎてもったいなくてはけないんですヨッ(´д`;
こういう裾に加工してあるジーンズは裾上げできないから難しいですよね~

AEは・・・そういえばホリのレギュラーよりAEのレギュラーの方が短いような気がしますね~。サイトのサイズチャートだと、ショートは76cm、レギュラーは83cmてなってますね~AE。

Victoria's Secretのブラウス、見てきました~!素敵!素敵です!
でも買ったばかりなので買えません!(涙)
【2006/09/26 20:17】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

