マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



ジーンズ専用ハンガーラック

ジーンズの量が大変なことになってきまして、もうたたみで置いておくとどれがどれやら全く分からないので(´д`;
ジーンズ用にハンガーラックを購入でございます~


jeans.jpg




20本かけられるやつを二つ。全部で40本かかりますヨ!!(`д´)bグッ



・・・それにしても、我ながらものすごい量です。 アワワワワワワワ(゜д゜;
でもでも、これだと掛けてる部分が左右に動くので、お目当てのジーンズを楽に探せるのです!ウッフッフッフッフッフッフ


部屋が少し狭くなるのが難点・・・







Victoria's Secretが今日やっとこさ届きました!
明日ご紹介いたしますヨ~ン (*´д`*)ウフフフフフフ

コメント

お、こりゃいいね。
どこのやつじゃい?
【2006/09/28 00:58】 URL | よしくに #84kTy./U[ 編集]
>よしくにさま

これはセシールで買いました~
http://www.cecile.co.jp/Page/CmdtyInfo/GenreSearch/Detail.aspx?a=603&f=CL&g=1A&d=1&e=FN&b=8309416&c=0
ハンガー部分を左右に動かせるので探しやすい&出し入れしやすいですヨ!(`д´)b
【2006/09/28 18:34】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

