マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


届きましたヴィクトリア~♪

そんなワケで、早速ご紹介でございます~(*´д`*)




まずはこちらっ


vs10.jpg

ワンピでございますヨ~
このワンピさんがですネ、くた~っとしててかわゆいのでございます~v


vs11.jpg



生地がですネ、これが意外と重たくてですネ、手に持つとズッシリくるですよ。生地は少し伸びる感じです。
着丈は膝真ん中くらいで、袖丈も丁度良かったですヨ~。






vs-he1.jpg

お次はヘンリー。
着丈・袖丈ともに61cmで良い感じです!長すぎず短すぎず。長袖ヘンリーTは長く使えるのでいいですねぇ~


vs-he2.jpg

ボタンはゴールドなのです。


vs-he3.jpg

左袖にちっちゃなロゴとラインストーンが!
かわいいなぁ~(*´д`*)







vs-pant1.jpg

お次は半端丈パンツでございますヨ!
サイズ4で、ウエスト幅37cm、ヒップ46cm、ワタリ幅30cm、股下26cmでした。若干ローライズで、ウエストはおへそ3cm下くらいです。



vs-pant3.jpg

後ろはこんな感じですヨ~
ポケットはフェイクなのです。


vs-pant2.jpg

ペイント部分はこんな感じなのです。お花お花~♪







vs4.jpg

おぱんつさん~♪
プリント、後ろかと思ったら前にありました・・・







vs-secretbra2.jpg

お次はぶらさん。
Secret Embreceの方でございます。縫い目が無くて不思議~!おもしろーい!付け心地も良いですヨ!背中に食い込みません。ラインも丸くて綺麗で良い感じv







vs-ipex.jpg

お次もぶらさん。IPEX strapless braです。
ラインはややとんがり気味の丸ですね~。ベルトの上部分に滑り止め?がぐるっと付いてまして、ズレ落ちしにくくなっております!実際ズレにくい気がしまする。つけてみた感じ。






vs13.jpg

最後にノートでございますっ
A4サイズなのですヨ~ でかっ
厚みは1cm以上あります・・・。ちなみに中は真っ白で罫線はありませんですヨ。






いや~今回も良い感じでした♪
そして届いたばかりだというのに「セーター欲しいネェ~」とか思っております。





イヤイヤ、




買いすぎだから。>自分







ワンピの追加画像です♪
vs12.jpg

スポンサーサイト

コメント

届きましたねっ♪
やっぱりワンピがかわいい~~
欲を言えばトルソーさんに着せてほしい(笑)
ヘンリー、半端丈のパンツもいいです~。
これ上下、合いますね♪お花がかわいいっ
ヘンリーはほんと合わせやすいから、いろんな色いっぱい欲しくなります。
おし、私も長袖のヘンリーを買うゾ!
PINKで買ったブラさんがとってもいいので、洗って乾くとまたすぐ着けてますヨ。
もたつかないし、軽いし、何よりまぁるい形がお気に入りです!
sabotenさんのおかげだよっ☆ありがとう~
【2006/09/29 23:08】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

トルソー着用画像を追加してみましたっ♪
上の写真と一緒に撮ってたんですけど、このトルソーさん、私よりひとまわり小柄な上に胴が短いので、うまく着せられなかったんです;
エンパイアワンピなのに普通にウエスト部分にきてしまっております・・・


ヘンリーは本当に便利ですよね~!
キャミソールと合わせて重ね着でもいけるし、単体でもいけるし・・・
長袖なら春まで着られますから、ホント何着あってもいいですよネ!(`д´)b


PINKブラ信者を増やすことが出来て嬉しいです(笑)。
私もお気に入りでよく着けてるんですヨ~!ストレッチするから窮屈に感じないし、形もいいし、お値段もお安めで(笑)。いいですよね~!
あぁ、また買ってしまいそうで怖い・・・(´д`)
【2006/09/30 19:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

