マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


新入りトゥルーさんを早速リメイクなのです。

先日、またまたTRUE RELIGIONをヤフオクで落札したのです。んで、昨日届いたわけなんですけれども。


true-patch.jpg







・・・股下が微妙に足りない・・・(´д`;




というワケで、いつものように裾をほどきました・・・んが。




元々施されているダメージ部分が大きく、裾部分に大きくかかっている&ダメージ部分が広がっている・・・




これは普通に裾を伸ばすのは無理~(´д`)って事で、手持ちの布でリメイクしてみました~




true-patch4.jpg

・・・でもなんか、やっぱりダメージ部分が気になりますね・・・(汗)うーん・・・きちゃな・・・げふんごふん




true-patch3.jpg

ダメージ部分からりんごがのぞいてます。




true-patch5.jpg

「apple」の文字ものぞいております。





2cm程伸びまして、なかなか良い感じです。良かった良かった(´д`*)
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
きゃん、ステキです~!!
とってもかわいいリメイクですね☆
こういう感じ大好きなのです。
パチパチパチ。
私はsabotenさんと逆でいつも股下あまりすぎちゃうので、ダメージ加工が裾にあると、苦悩してます。
もったいない~切りたくない~って(笑)
【2006/09/29 22:48】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

ステキですか~!?ありがとうございます!
途中でめんどくさくなって何度も放棄しかけましたが、頑張った甲斐があるというものですvv

私も新品で買ったときは「裾がもったいないー!」ってなりますよ~。
「切らないと穿けない!」ってくらいに長ければ諦めもつくんですが、こうね、「ヒールに合わせれば切らなくてもいける・・・!」っていう半端な長さですとね、諦められないんですよねぇ(笑)。未だにGOLD RUSHの裾、もったいなくて切ってません・・・
【2006/09/30 18:53】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

