マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



あぶぶぶぶぶぶ(゜д゜;

アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ







アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ







アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ








Button-neck dress頼んじゃった・・・
V257312.jpg








アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ







・・・・はぁ。






いやー、あのですね、実はね、このワンピ、今月の頭にサイトから姿を消しましてね、カタログにも載ってなかったから注文できなくなっちゃったんですヨ。
他のお店も探したんですが、同じものが見つからず・・・んで、諦めたのです。






・・・んが。





なんとぉ!先日届いたシューズカタログに載ってるではないですか・・・!!





「でもきっと売り切れてるよね・・・一ヶ月前に既にもうバックオーダーで発送予定日11/4だったもん・・・」とドキドキしつつ見てみたら。




あったんですヨ!バックオーダー11/04のまま!(゜д゜;






はあああああああああああああああああああ!(*´д`*)






・・・と興奮のあまりポチを・・・してしまいました・・・orz
いえ実際は何日か考えたんですけどネ・・・。耐えられなかったんですネ・・・ 
意思弱っ!!






・・・ついでに、Printed long-sleeve v-neck teeもずっと狙っていたのでポチしましたです。



V257143_CROP1.jpg




・・・狙ってた割には毎回最後に削ってましたけど。 ダッテ Tシャツノワリニ タカインダモノ







あ、どちらもバックオーダーなので到着まで大分かかると思いますヨー。
そういえばジャケットもまだなんですよねぇ・・・






V257137.jpg

↑これ・・・(´д`)
コートの季節になってから届いたりして・・・(゜д゜; ヒイイイイイイイイイ


そうそう、クーポンコード見つけましたですヨ。
もしよろしければお使い下さいませ~
「FA63205」
$15off $100以上
$30off $150以上
$75off $250以上
$150off $500以上

コメント

こんばんは♪
ぞくぞくオーダー&到着しているようですね。
欲しい物はやっぱり欲しい!!!
迷っても結局買ってしまうのは私も同じです。
早く届くと良いですね(*⌒∇⌒*)
【2006/10/01 01:05】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

こんばんは~♪
ぞくぞく到着しておりますv でも、バックオーダーも多くて(゜д゜;
速く届いてくれることを祈るばかりですヨ~
【2006/10/01 22:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このジャケ可愛いね!
この色で頼んであるのかい?
早くこいこいだね。
【2006/10/06 10:38】 URL | よしくに #-[ 編集]
>よしくにさま

この色で頼んであるですよっ
早く来ないかな~と待ち中です。
わくわくっ(*´д`*)
【2006/10/08 20:57】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

