マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


携帯が

本日オークションが終了いたしました!
ご覧くださった皆さま・入札して下さった皆さま・落札して下さったお二方・・・
本当に本当に有り難うございますm(_ _)m






・・・はてさて。
話題は替わるのですが・・・







三年近く使っておりました携帯が、ついにご臨終です(泣)。






何で金欠のときに限って・・・orz




そして、金欠であるにもかかわらず、気になるおにゅー携帯は新機種&WIN(ワタクシauなのでございます)・・・







高い!!高いヨ WIN!! (゜д゜) バカン!!








正直、音楽はiPodさんで聴くし・お財布ケータイじゃなくていいし・カメラもデジカメもあるからそこそこ撮れればいいし・・・
そんなにいいのじゃなくていいんですが・・・


バカなあたいはこやつに一目惚れしちまったのさぁ!(アンタ誰)




c_02.jpg

↑こやつ





auのW43Sです・・・新機種です・・・高そうです・・・





お財布があああああ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
私も携帯はauですよ~ん。
3年前INFOBAR(当時話題になったストレート端末)に一目ぼれしてDoCoMoからお引越ししてきました。
ソニーエリクソン製のはスタイリッシュでいいですよね。
以前ジョグダイヤルのときに使ったことあります。
私もちょっといいなって思っちゃいました(笑)こやつに。
新機種はお高そうですねっ。
【2006/10/02 00:11】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

こんばんは~♪
りこさまもauなんですね~。おそろいで嬉しいです♪
最初に携帯を持ったのが高校生のときだったので、学割で半額になるauにしたのですよ~
INFOARお使いだったんですか!あれ話題になりましたよね~。まわりでも持ってる人結構見ましたし!
今でも使われてるんですか?あ、でも三年前ならもう替えられてますかね・・・


実は実は、機種変更、こやつにしてしまったのですヨ・・・!
お店で見たら24ヶ月以上で16590円で「高いなぁ~・・・」と迷ったんですけど;
店員さんに相談したら、「お店の新規オープン記念で3150円引き中で、さらにお客様のポイントが3500ポイントありますので、約一万円お引きできますよ~v」と・・・
えぇえぇ、もちろん即決で決めてしまいましたよ(笑)。1ポイント=1円だと思ってたので、「ポイント使っても3500円引きだなー」と、一万越えは覚悟してたのです・・・嬉しい誤算v
いつもと違うお店にして良かった!新規オープンだなんて全然知らなかったけど!!


マドンナの着うたを結構ダウンロードしちゃったんで請求が怖いですけど・・・;
ダブル定額入ってるから大丈夫・・・!なはず・・・!
【2006/10/03 20:21】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
ほほぅ~いろいろ組み合わせるとお安くなるんですねっ♪
よかったよかった^^
さっきCMでも見ましたよ~
私はまだしぶとくINFOBARを使っててるんです。
11月で満3年・・・こんなに長く使うのは初めて!
バッテリーは変えたので、あと1年は使うかも!?
正方形がスキなので、いまだにとっても気に入ってるんです。(ボタンがタイル型)
デザイン重視で機能がイマイチなのがちょっと残念ですがね。
ダブル定額ならパケ代気にせず遊べていいですねっ^^v

【2006/10/03 22:04】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま

いや~本当にポイントがいっぱいたまってて良かったです・・・
今度も三年使うぞー!(もつのか!?)
りこさまも三年使われてるんですか!三年仲間がこんな身近に!!
使えなくなるまで使わないともったいないですもんね~。お気に入りなら出来るだけ長く使いたいし・・・
確かに、デザイン重視で機能は・・・っていうの、多かったですよね~。最近のはお店で見た感じ、デザインが良くてもそれなりに機能もよかったような・・・?私の基準が低いだけかな;
ダブル定額、今回ようやく入ったんですヨ~。メールめっちゃするんで、パケ代が結構いってたんです;これで安心ですv
【2006/10/03 23:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
これいいなって思ってた。
カバーも三種類で変えられるんだったよね。
う、ワタシは暫く古いので我慢すんべ。
au頑張ってるモンね。
1024以降に実家の携帯もauにする計画中♪
【2006/10/06 10:36】 URL | よしくに #-[ 編集]
>よしくにさま

これ、めっさかわゆいんですヨ~!
三年使う気満々です!
au、たしか同じ番号で乗り換え?の予約受付してますよね。たしかいくらか割引されるはず・・・
相方もauにしようかな~と迷っておりました。
【2006/10/08 20:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

