マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


久しぶりにAE

もうすぐ相方の誕生日なのです。
本人に何かリクエストは無いですかいのうと聞いたところ、





「前に盗まれてからまだ買ってないので、鞄がホスィ~です。」





とのお返事でしたので、まぁその辺のお店でも見たんですけどね、なんだかいまいちいいのがナイワァーということで、AEでみつくろってみましたです。
ちょうどAEから「クリアランス品半額からなりよー!」メールを頂きましたしね。タイミング良かったワァ ぐへへへへ(気持ち悪い)





ついでだから服も買いましょうねという事で、今回注文したのはこんな感じでございますヨ~ン





0195_9707_011.jpg

Eagle Blue Issue Fleece Zip Mock Neck




0501_3050_223.jpg

AE Newsboy Bag




0224_1952_060.jpg

AE Open Book Necklace




0193_9721_131.jpg

AE Ultimate Hoodie




0374_8061_100.jpg

AE Best Fit Henley




相方のは、鞄・フリース・アクセサリーの三点でございます。
私のものが二つも混じっている点には触れない方向でお願いしま~す…(´д`)





通勤用のフリースパーカーとヘンリーが欲しかったんだYO!(自分で触れちゃってるYO)






これだけの量を頼んでも、送料込みで$127程でしたヨ!全部クリアランス品ですが、クーポンコード使えましたv
「26366638」15%引きになります♪10/23までデスヨ~














…そういえばワタクシ、ずーっともんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもんもん…






考えてまして、「ワンピ、一枚あるから、似たようなの要らないよね…」ということでVictoria's Secretにメールしてキャンセルしてもらいましたです。えぇ、あの高いのです。






そしてですね、よせば良いのに物欲に勝てず、





V258523.jpg

VIA Wool A-line coat(黒ですヨ☆)




V257056_B02.jpg

Boucl・cowlneck sweater





を新たに…頼んでしまいました…orz









ばかっ 自分のばかっ 今年はコート買わないって決めてたのにっ!!!









……すっごく今更ですが、いくら自分の稼いだ自由なお金でも、使いすぎるとすっごい罪悪感ですね…ブルブル
スポンサーサイト

コメント

すごい偶然です、実は私もAEオーダーしてたんです。
もう届いちゃいましたけど(^_^;)。
クーポン使ったのでだいぶお安かったのですが、今回は関税来るかと心配だったんですけど無事スルーでした。
ほとんど旦那様のものですけど、もちろん自分の物も。
ジージャン、すごく細身で可愛かったですが痩せないと、、、と再認識させられた1着でした、あは。

アバクロも欲しいけど、ダウン買っちゃったからなぁ、ボーナスでたらかなぁ。

お買い物、やめられなせんね。
【2006/10/19 21:39】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
こんばんは!
相方さん思いのステキなプレゼントですね♪
しっかり自分も便乗しちゃってるところも好感もてます(笑)
せっかく買うんだものね~当然です☆

ヴィクキャンセルなんですね・・・と思ったらコート買ったんですか!?
いいなぁ・・・私はアバキッズでファー(フェイクですヨ)つきのジャケット買うかなぁってぼんやり思ってます。
ファーつきダウンもステキなんですけど、ダウンはクリーニング代がばかになりませぬ。

またヴィクでお買い物の話も出てるので、こちらもワクワク物色中♪
アバホリにはない、黒が気になります^^

【2006/10/19 23:44】 URL | りこ #-[ 編集]
>Lovelyさま

おぉ!LovelyさまもAE注文されたんですね!ジージャン以外には何を頼んだんですか?
関税スルーだと嬉しいですよね(笑)。特にこの時期は関税引っかかりやすいみたいですし・・・(この間届いた荷物、開梱までされてました・・・)。
私もスルーだといいなぁ。金額が微妙なんですヨ・・・
ジージャン小さめだったんですか。
ジージャンてボタンしめるときついな~くらいが丁度いいのかな・・・なんて勝手にいつもピッタリ目を買っております(゜д゜;
今持ってるトゥルーのジージャンも、下にセーターは着られません(´д`;

アバホリもいいですよねぇ、生地と色味がめっさ好みです・・・v
送料高いし確実に関税かかるしで、なかなか買えないでいます。
【2006/10/21 19:46】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま

ウッフッフッフッフ・・・
プレゼントと言いつつ自分のも頼み・・・
バレンタインと言いつつ自分も半分食べ・・・
そんなキャラです私。ニョホホホ

そうなんですヨ、Victoria's Secretキャンセルしちゃったんですヨ・・・
同じような色でワンピが二着あっても、どちらか一方に偏っちゃうような気がしまして・・・
キャンセルで浮いた分で相方に買おうか~なんて思ってたのに


気が付いたら結局自分の頼んでました。


我ながら酷い。ウヒョヒョ


そんなワケでうっかりコートを頼んでしまったわけです・・・
「こんなデザイン着こなせないヨッ」 「でも素敵だワァ~」
「でも高いし着こなせなかったらどうすんのヨッ」
「でも素敵ィ~」
と一人で葛藤してるうちにポチしてしまいました・・・
・・・完璧にお金使いすぎです。アワワ


ファー付きジャケットいいですねぇ、私も裏にファーがびっしり付いてるパーカーに惹かれております。
んが、↑な感じに買いすぎなので最後まで耐えなければでございます(゜д゜;


Victoria's Secretはサイトがクリスマス仕様になりましたね~
これから色々値下げしていくと思いますですヨッ。買い時ですヨ りこさまっ
(回し者!?)
【2006/10/21 19:57】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
欲しい物がいろいろあって、困っているミーです。
sabotenちゃんのお買い物を見ていると、私もお買い物したくなってしまいます。
先日、アバクロが届いたばかりなんで、お買い物していないなんて嘘はつけませんが、今どうしても欲しい物があるんです。
でも・・・やっぱり買うことはできません。
ちょっと勇気が必要な値段なんですよ。
AEは沢山なのに200ドルになっていないんですね♪
なんとも魅力的です(* ̄∇ ̄*)
【2006/10/22 02:25】 URL | ミー #-[ 編集]
ジージャン以外にはスエットパンツと、ソックスを。
旦那さんはデニムにヘンリーに長Tと買いました。
私も今回初めて開封されててビックリ。関税するーされますよーに。
【2006/10/23 10:29】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
>ミーさま

テヘ!物欲を刺激してしまってごめんなさい(´д`)
勇気が必要なお値段・・・一体どんなにお高い商品なのか・・・!!ブルブルガタガタ
AEはセール品ばっかり頼んだので、これだけあっても商品代だけなら$100きってるんですヨ~!
セールってすてきvv
【2006/10/23 13:38】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>Lovelyさま

スエットパンツとソックス・・・!私まだ挑戦した事ないので気になります~
使い心地はいかがですか?
旦那様はデニム・ヘンリー・長Tですか!この季節、長袖カットソーは重宝しますもんね~
私も去年、開梱されてたんですけど関税はスルーでした。$100未満だったからなー・・・
今回もスルーでありますように!
【2006/10/23 13:42】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

