マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


RAFAELから届きましたっ

RAFAELからTRUE RELIGIONが届きました!不在票が入っていたのが14日だったので、発送からわずか四日で到着・・・速いですね!


早速写真を撮ってみたのですが・・・。難しい・・・色がうまく出ません(´д`)


velv01.jpg

色はまさに「ビターチョコ!」な感じですヨ。写真ではかなり明るく写ってしまいましたが、もっともーっと、暗い色です。


velv02.jpg

velv03.jpg

パッチとタグも同系色のサテンっぽい光沢のある生地でできております。とってもかわゆいのです。


サイズは27インチで、ウエスト幅37cm、ヒップ47cm、前股上18cm、ワタリ幅29cmでした。生地は横方向は殆ど伸びませんでした。ヨカッタヨカッタ


試着してみたところ、とってもラインが綺麗でした(*´д`*)
さすがTRUE RELIGIONですネ~!!
スポンサーサイト

コメント

サボテンさん、こんばんは!
RAFAELの記事紹介してくれてどうもありがとう♪
これすごく光沢があって素敵ですね!
ちょっとお洒落に穿きこなせそう~ 色も好みのブラウンです 、良いお買物できてよかったですね♪
RAFAELはセールカテだけじゃなくブランドごとにセールが載ってるんですね
しかしRAFAELもハワイだけあって対応いいですね、届くのはやい!!
【2006/07/18 23:14】 URL | nao #-[ 編集]
naoさま

こんばんは~!コメントありがとうございます(^^)


> RAFAELの記事紹介してくれてどうもありがとう♪
いえいえ、ちゃんとトラックバックもご挨拶もしてなくてスミマセン; TB、ついつい忘れがちで・・・(-_-;


そうなんです、とっても光沢が綺麗なんですよ~!秋が待ち遠しいです♪早く穿きたい・・・


RAFAELはセール品が多くて本当に嬉しいです。サイズが無い物もいっぱいありましたけど・・・(^^;
対応の早さもびっくりでした。送料安めだったので、もうちょっとかかるのかなー?と思ってたのですが・・・。何より、注文から発送までが本当に速かったです。日本の通販並みですねぇ~
【2006/07/19 00:29】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

