マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


Victoria's Secretのコート

victoria's secretからコートが届きましたヨッ
関税もばっちりとられましたが…ッ(`ε´)




やっぱり、コートは箱に入っているので関税かかりやすい気がします。金額も高いですしね…。





心配していたサイズですが、ばっちりでした!良かった~!
もう一つ下のサイズでも入るかな?とも思いましたが、一つ下のサイズだと確実に下には薄手の物しか着られそうにないです;
袖丈も丁度いいか若干長いくらいでした。良かった良かった。国内のコートだと袖丈微妙に足りないからネェ~(´Д`)




9号トルソーさんに厚手のセーターを着せた上にコートをまた着せて写真撮ってみたんですが・・・


coat.jpg


coat2.jpg




やっぱりトルソーさんにはサイズが合わないみたいですね、ラインがモッサリしとります…
私が着るとちゃんとスーッとしたラインが出るんですヨッ!サイトの写真みたいに!ホントですヨ~ッ




サイズが合ってないときれいに着られないヨッていうのをしみじみと実感なのです。




お次は素材感が分かるように近くでパシャリ。

coat3.jpg

なんだか灰色に写ってしまいましたが、ちゃんと黒ですのでご心配なく~


あ、素材はウール100%ですヨッ、結構重いです。着てるとあまり気になりませんが、脱ぐ時に手に持つとズシリと…





暖かさは…うーん、軽く試着しただけなのでハッキリとは言えませんが、普通かな?肩まわりがポカポカしたヨ☆




ふむふむ。着丈も短すぎず長すぎず、動きやすいですし。注文時にはちょっと個性的かなと思いましたが、意外と普段使いできそうですし。




この冬、大活躍の予感です。ウフフー

スポンサーサイト

コメント

素敵v-238
sabotenちゃんが着ている写真が見られなくて残念です。
やっぱり人が袖を通した方がキレイにラインが出るんでしょうね♪
早く冬になって欲しい?!?
ミーはなかなかアバのダウンベストが着る機会がなかったので、そろそろ寒くなって欲しいです。
でも・・・ベストなのでいっぱい寒くなったら困るわ。
【2006/10/28 02:13】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


ウフフ~
さすがに着用画像は見苦しいカシラァ~と思って自粛しました(笑)。いや~でも、本当にトルソーに着せたよりもライン綺麗なんですヨ~!


待ち遠しい気持ち分かります~!私もダウンが着たいんですが、まだそこまで寒くなってないんですよね・・・。朝夕は冷えるんですが。
確かにベストは真冬はきついですね。ババシャツとセーターで乗り切るのです・・・っ!!
【2006/10/28 20:38】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
コートだ!!
いいですねぇ~♪
サイトの写真で見るとたしかに個性的だなって思ってましたが、こうしてみるとシンプルで、ワンピ・スカートには絶対合うし、デニムにも合いそう~☆
首回りもあったかそうでステキですぅ。
私は今!とばかりにアバのダウンベストを着まくってます。
去年ぼさっとしてたら寒くなって着れなくなっちゃんたですヨ。
ちょっと早すぎる気もしないでもないですけど・・・薄手のニットやロンTの上に着てます♪
もちっと寒くなったらフーディと合わせようかな?
モコモコしちゃうんですけどね(笑)
【2006/10/31 09:53】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


そうなのです!コートなのです!
サイトで見るより全然普通だったので、普段使いにもバッチリです!(`д´)bグッ
細身のジーンズにパンプスとか、ワンピ・スカートにブーツとか、何にでも合いそうですv

アバのベストですか、いいですねぇ~v今は丁度ベストの時期ですしね。私もトゥルーの中綿ベスト、めっさ重宝してますvフーディと合わせるのは良いですね!長く着られそう・・・
もうちょっとしたら、ダウンジャケットかな~
【2006/11/01 11:12】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

