マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



Victoria's Secretからカタログが

(´д`) 隊長!Victoria's Secretからまたカタログが届きました!



(゜д゜; 何!またか!



(´д`) はい!それが、ものっそでかいんです!



(゜д゜; 何!?どのくらいだ!





(´д`) このぐらいです!






vs.jpg






(゜д゜; 何故比較対照が「スープはるさめ」なんだ!



(´д`) そこにあったからです隊長!



(゜д゜; 適当かよ!?



(´д`) 適当です隊長!



(゜д゜; 認めちゃったよ!



(´д`) でもなんだか分かりにくいので別のものでも撮ってみました!



(゜д゜; 早く言えよ!



(´д`) これです!





vs2.jpg





(゜д゜; これじゃDS持ってる人しか分からないよ!



(´д`) みんな持ってるから大丈夫ですよ



(゜д゜; いやみんなは持ってないだろ



(´д`) チッ



(゜д゜; 今舌打ちしなかった?



(´д`) シテマセンヨォー



(゜д゜; ・・・。とりあえず、誰にでも分かる比較対照にしようよ



(´д`) えー



(゜д゜; えーって



(´д`) しょうがないなー



(゜д゜; ・・・。



(´д`) はい。




vs3.jpg







(゜д゜; あるなら早く出せよ・・・。うん、まぁCDなら誰でも分かるね。



(´д`) ハァー (手間のかかる・・・



(゜д゜; 今ため息ついたよね?ね?









無駄に対話形式にしたら思ったより手間がかかりましたorz 上下関係逆転してるし・・・





そんなワケで、Victoria's Secretからいつもよりでっかいカタログが届いたのです。中身は普段と大差ないですけど
あぁーまた物欲が刺激されてしまううぅぅぅぅぅ



頑張って耐えます。そんなことも頑張らないと耐えられないのかよというツッコミが聞こえてきそうです。ブルブルガタガタ

コメント

私にもカタログが届きました。
いつも、まぁ~なんて素敵なスタイル☆ってモデルさんの容姿に目がいってしまいます。

今年は意地でもダウンベストで過ごそうと姉とも誓いあっています。
が・・・やっぱり一枚くらいコートかジャケットを買ってしまいそうです。
【2006/10/29 00:04】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

ミーさんのとこにも届きましたか~
えぇえぇホントに、いつ見ても皆さんスタイルがいいですわグヘヘヘヘヘ(変態)
寒い!って思うとついついアウターに目がいっちゃうんですよね・・・。頑張って耐えるのです!!(゜д゜;
【2006/10/29 20:40】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

