マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


隠しきれてない模様

一生懸命一般人を装っていたのに~っ♪









また「天然だよね」って言われた~っ♪















ノオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(´д`)






(仕事が死ぬほど忙しかったため変にテンションが上がっています)







バイト先で立て続けに二人に言われましたもちろん個別に




・・・私何か変な汁とか出てるんでしょうか オカシイナァ





仲良くなった人にはかなり高い確率で言われます。


面白いとか天然入ってるよねとかもっと普通だと思ってたとかもっとまともだと思ってたとか




ってか後ろ二つ、まるで私が頭おかしいみたいじゃないか





いやまぁ若干おかしいような気は自分でもしてるけども。…ムキイイイ









・・・そんな私は動物占いは狼です。






・・・関係ない? ヤッパリ
スポンサーサイト

コメント

天然では嫌ですか?
う~ん・・・言われる本人は嫌なのかな?
ミーは天然さん好きだ☆彡
夫さんは天然だけじゃなく天然浮き離れですが、そんなところも含めてミーは大好きです♪
だって、おおらかなのがなにより良いと思うんだよ。
【2006/10/31 02:18】 URL | ミー #-[ 編集]
私もまぁ天然だと言われます。
友だちはもっと天然で、しかも自覚がない。
横断歩道を渡るヒトを見逃して左折しようとして、「人!人!」「気をつけて~視野が狭いんじゃない?」と言われ、
眼科に行って「視野が狭いみたいなんですケド」って調べてもらったらしいです。
ほんとです。
どうですか?安心する??(笑)
私は和むから天然好きですヨ♪
【2006/10/31 09:23】 URL | りこ #-[ 編集]
>ミーさま

うーん・・・どうなのかな・・・
むしろ、「天然だよね」「変わってるよね」と言われて、内心喜んでる自分もいるので(笑)、嫌!というわけではない・・・と思います(苦笑)。
なんていうか、人に言われるたび「あぁやっぱりそうなんだ~」って思うんですよねぇ、自覚がないので;
いや、なんか他の人とちょっとズレてる気がするな~とは自分でも感じてるんですが;
具体的にどういう部分が変、天然って言われる原因なのか分からないんですよねぇ;
【2006/11/01 11:00】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


Σ(`д´)はっ そういえばりこさまから仲間の匂いが・・・!(失礼)
そのお友達、かわいい~vvご本人は本気なわけですが;
天然の人は周りにいる分には全然気にしないしむしろ仲良しな方なんですが(Σ類は友を呼ぶのか!?)、天然って何分マイペースな事が多いので・・・自分は何か迷惑かけてないかとちょっと不安になるときがあります(汗)。


いや~でも天然なのにお勉強は出来る女の子とかいいですよね!(おっさんがおる・・・)
バイト仲間ともそう言って盛り上がったんですけどネ、残念ながら私は勉強は出来ないので駄目っぽいですv
【2006/11/01 11:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

