マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AEですよ

注文してたAEが届きました~っ
いえ届いたのは先週の金曜だったんですけどね、写真撮るの忘れたまま一回着ちゃいましてねアッハッハッハッハ
今日やっと撮れました・・・遅くなってスミマセン・・・





ではではっ!
はりきっていってみよー!(*´д`*)/






aefleece1.jpg

まずはフリースです。
メンズの方が格好良かったので今回はメンズのXSを頼んでみました。フリースってどうせだぼっとしてるから大丈夫デショ~という安易な考えで。テヘ!


aefleece2.jpg

着てみた感じ、レディースのSと同じくらいか若干大きいかな?って位でした。


aefleece3.jpg

裏側フリースなので暖かいですヨ~!
所々ダメージ加工がされてます。やっぱり加工等のデザインがレディースよりハードです。







aehe1.jpg

お次はヘンリー。
見た瞬間、お父さんの肌着みたいと思いました


aehe2.jpg

袖口は切りっぱなしなのです。


aehe3.jpg

ボタンが布でくるまれてるんですが、それだとボタン側もボタン穴側も布なので、摩擦が起きてですネ・・・ボタンがしめにくいです(泣)。






ここからは相方のなので、携帯で撮った写真しかありません、スミマセン;
携帯の画面が縦に長いので、写真も縦長です(´д`)





061027_1758~01.jpg

まずはネックレス。
小さい鍵二つと貝殻が一つ。かんわいいです。格好良いです。
ワタシモ ホス~ィ(´д`)





061027_1755~01.jpg

お次はフリースです。
全体の写真が無くてすみません、刺繍部分をどアップで撮ってきてしまいました;
生地も厚めで暖かそうですヨ!





061027_1754~01.jpg

最後は鞄でございますヨ。


061027_1754~02.jpg

濃い目の黄土色で、キャンパス地になっております。
フャイルやノートがたっくさん入ります!(*´д`*)/
ベルト部分がかなり幅広なので、肩に食い込みにくいと思いますヨ。


061027_1753~01.jpg

フタ部分にはお約束のイーグルとロゴがっ
でも小さめで控えめなので、あんまり目立ちません。










いやー久々のAEでしたが、やっぱりこれだけ買って$100いかないってのは嬉しいですね~!まぁ質はやっぱりアバホリの方がいいですけども
ところでAEの下着ブランド「arie」が以前から気になって仕方ありません。どうなのかな。いいのかな。
スポンサーサイト

コメント

arieいいですよー、私はショーツしか購入してませんが、すごく履き心地がいいです。
わりと厚手ですしお勧めですよん。

はぁー、物欲しばらく封印しなくちゃ、国産物ですがデニム買っちゃったので、、、。
海外物に比べればお安いのですけどね、ボーナス前なので(^^ゞ。

それではー
【2006/11/01 11:12】 URL | Lovely #8WIpWQRk[ 編集]
>Lovelyさま

arieいいんですか~っほほ~ぅ・・・
そのうち買ってみようかな。
デニム買ったんですか?いいですねぇ~
私もキャピタルのデニムが今気になってて・・・でも高いんですよねぇ。
頑張って物欲を封印せねば・・・!
【2006/11/01 12:40】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
メンズのフリースなんてにくいですねぇ!
私もなんとなくフルジップのメンズのフリース物色中ですので、参考になります♪
色はサイトの画像と比べてどうですか?
よりクリームがかって見えますけども明るい赤がいいですね。
相方さんのもグッドです☆
アクセサリーがとってもかっこいいです!!
喜んでもらえたでしょうねっ。
【2006/11/02 23:34】 URL | りこ #-[ 編集]
AE魅力的なモノがいっぱいあるね♪
相方さん喜んでくれましたか?

ミーは今年の夏こそ!って思いながら、結局AEはいまだに買ったことがないんです。
【2006/11/03 01:13】 URL | ミー #-[ 編集]
>りこさま

ウフフー。レディースは可愛い感じのが多いですが、メンズのフリースは全体的にハードで格好よくて良いですヨ♪
色は・・・そうですね、アイボリーっぽいですね。サイトだと真っ白に見えますが。
AEはたまにサイトと全然違う色が届くのでびっくりします; 選ぶときにちゃんと色名を見ればいいんですが・・・
以前、画像はどう見ても灰色なのに、色名が「ヘーゼルグリーン」なものがありましたもん。届いた商品はやっぱりばっちりグリーンでした(笑)。
アクセサリー素敵ですよね!
私も欲しくなりましたもん。時々借りようかな(笑)
【2006/11/04 19:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま

相方は喜んでたのかどうか・・・二人で選びながら注文したので、届いたときは「あ 届いた~」って感じの反応でした(そのまんまだな・・・)。
AEはアバホリよりも明るめと言うかポップというか、こう、「元気いっぱい!」って感じで私は好きですヨ~。サイトの写真は狙いすぎな気もしますが(笑)。
【2006/11/04 19:15】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

