マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


またしてもTRUE RELIGION

・・・を入手いたしましたsabotenですこんばんは。
そして最近ご無沙汰ですみませんでしたっ






んで、その入手しましたTRUE RELIGIONなのですが。実はモデル名が分からないのです(´д`)

true-aloha01.jpg


メンズの28インチで、実寸は


ウエスト幅:38.5
ヒップ幅(ファスナー一番下):50cm
前股上:22cm
わたり幅:30.5cm


でしたヨッ






true-aloha02.jpg

右足の後ろ側には椰子の木型の穴と裏から当て布が・・・!





true-aloha03.jpg

椰子の木の上には「aloha」とお花のペイントが・・・!





true-aloha04.jpg

ヒップポケットにもハイビスカスのペイントがあるのです♪
見辛いですが・・・っ





true-aloha05.jpg



true-aloha06.jpg

ボタンやリベットにも白いペンキがっ
全てにベタッとつけられとりますっ





true-aloha07.jpg

ちなみに前はデストロイ加工&裏から当て布になっております。ステッチは赤とオレンジでとってもポップ♪








出品者さんによると別注品らしいのですが・・・
何分見た事が無いので、モデル名が分からないのです;
うーん・・・どこのだ?
スポンサーサイト

コメント

こんな別注品があるんですネ。スゴイです!
【2006/11/08 22:54】 URL | ケージ #-[ 編集]
TRUE RELIGIONの魅力をsabotenちゃんに教えてもらってから、ミーも少し買ったのだけど、なかなかオークションなどで本物を見分けることができなくて、全然買うことができない~(>_<。)~ アウ-!
絶対確実ってお店で買うには高くて、お小遣いを貯めようとしている間に、他のモノも欲しくなって・・・あぁ~。
今回のは、すごく手が込んでいて素敵ですね♪
いつもsabotenちゃんのブログの紹介を見て羨ましく思います。
また紹介してね!楽しみにしています。
【2006/11/10 00:48】 URL | ミー #-[ 編集]
>ケージさま

そうなんですよ!どこなんでしょうかねぇ?
【2006/11/11 17:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま
そうなんですよね~・・・オークションだけでなく、お店にも偽物があったりしますからね、なかなか手が出せないですよね・・・
だからと言って、直営や正規代理店だと高いですしね・・・
そういえば数ヶ月前に、TRUE RELIGIONジャパンができるらしいと聞いたんですが、本当なんですかねぇ?
そうなるといよいよ、定価販売ばかりになりそうです・・・(´д`)


実は実は、昨日また落札しちゃったんですヨ・・・こんなだからお金がすぐなくなるんですけどね(´д`)
届いたらまた紹介しますね~v
【2006/11/11 17:15】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
興味深々でブログ読ませて頂きました!ここのお店↓は本物販売とみてよろしいでしょうか?

http://www.rakuten.co.jp/laprima/index.html

実際に購入してみて、代表的な見分け方(リベットとかフラップポケットの形とか)では問題なかったのですが、ショップとなんだか違うような気がして・・・

教えてください!saboten先生!!!
【2006/11/12 17:16】 URL | 通りすがりでございます。 #-[ 編集]
>通りすがりでございます。さま


こんばんは、コメントありがとうございます。
お店のホームページを拝見いたしました。画像を見る限りでは、私は本物のように思います。ですが、あくまでもサイトの画像を見ての個人的意見、となりますこと、ご了承下さい。
曖昧なお返事しか出来なくてすみません;
【2006/11/15 23:02】 URL | saboten #Jndn0MKc[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

