マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


風邪

またしてもご無沙汰しておりました。スミマセン・・・
風邪をひいてダウンしておりました。





アレですね、体調悪いとホント、思考も動きも鈍りますね。
今日バイトだったんで一応行ったんですけど、休憩時間に薬飲んで「さぁ蓋をしよう」と蓋を回してみるのですが閉まらない。





「アレ?アレレ?」
と何回も回すのですがそれでも無理。





「おかしいなぁー」と思ってよく見たら






ペットボトルの蓋でした。







そりゃー閉まらんわ。 アハハー アハハハー





・・・体調悪いときは無理せずに休んだ方がいいですね。うん。結局いつもより二時間早くあがらせて貰いました(´д`;









ところで最近、ブログのネタが買い物ばっかりになってますねぇ・・・
買い物しないと記事書けないってドウナノヨ>自分




・・・精進せねば。
スポンサーサイト

コメント

風邪は大丈夫ですか?
閉めても閉まらない蓋・・・。
ミーはつい先日、発表会の楽屋でお友達に借りたヘアスプレーに自分の水筒の蓋をパコンっとかぶせ、気付かないまま「ありがとう♪」と差し出してしまったのでした(-"-;)
【2006/11/12 00:36】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

風邪はもうだいぶ良くなってきました~☆
まだ少しぜんそくっぽいのが残ってますが;
蓋・・・気付いたときは自分の目を疑いましたよ(笑)。ヘアスプレーに水筒の蓋も面白いですね!お友達どんな反応してました?
私はその場に自分一人しかいなかったので、わざわざ後で人にネタにして話しました☆失敗は全てネタにする奴なのです私。フフフ。
【2006/11/12 11:36】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
風邪ひいてたんですね!?
咳がとまらないのは辛いですね。。
鼻が詰まるだけで思考能力50%低下するっていうし、
風邪ひいてぼ~っとするのわかる気がする(笑)

ここんとこ急に寒くなったので、
ゆっくり休んでくださいね。

んじゃ私も間違いネタを。。(聞いてないって?)
仕事で毎日午前様の帰宅をしていたころ、帰りの駅で自動改札に家の鍵を挿そうとしました。
本当に本当に恥ずかしかったですよ(T▽T)
【2006/11/14 23:43】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
>ぷんすかさま


今回の風邪、なかなかしぶとくて・・・
まだスッキリしないんですよ;
バイトが接客業なので、声がうまく出ないと本当に困るのです;週末までにはスッキリしてほしい・・・
自動改札に鍵・・・!
恥ずかしいのも勿論ですが、本当に挿さなくて良かったです~!間違って飲み込まれてたらと思うと・・・ガクガクガク
それとも、家の鍵は厚いから飲み込まれないのかな?
【2006/11/15 23:05】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

