マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



TRUE RELIGIONのフリースパンツ

TRUE-WP31_V1-BIG.jpg

True Religion Joey Big T Fleece in Olive


ここのところ急に寒くなってきましたねぇ。
今まで、冬場の部屋着、特にボトムスに困っていたのですが。


昨年買ったオリーブとちょっと前に頂いたグレーのフリースパンツがとっても重宝しておりますv


フリースだからぬくぬく~v
ライン綺麗だけど動きやすい~vあぐらかくのだってだって楽々ヨ♪(かくなヨ)
この冬の部屋着スタイルはTRUE RELIGIONフリースパンツに上はAEのフリースパーカーで完璧です。ぬくぬくです。庭先や玄関先くらいなら出ても平気サァ~♪







・・・ただネ、一つ問題があるのですヨ・・・!






このフリースパンツ・・・
デニム生地と違って柔らかくて動きやすいのはいいんですが・・・っ






柔らかさゆえに、縫い目部分が広がって穴に・・・っ!!!






アワワワワ









・・・そんなワケで。
TRUE RELIGONのフリースパンツを買われる際には、いつもの一つ上のサイズをお勧めします(´д`)
部屋着くらいなら良いのですが、外に着て行く予定がある方は是非・・・!!




いやでもホントに着心地はいいんですヨー!?

コメント

TRUEのフリースパンツですか☆彡
可愛いなぁ~ってネットで見たことは何度もあるんですけど・・・実物を見て触ったことがないんです。
お値段も結構するし、なかなか手が出ないと思います。
が、しかし!!!もしも買うチャンスに恵まれたら、sabotenちゃんの情報を参考にさせて頂きます(*≧v≦)イヒヒ

いつもいつもありがとうございます♪
【2006/11/17 00:50】 URL | ミー #-[ 編集]
TRUEのフリースパンツって良さげですネ。でもデメリットがあったなんて知らなかったです。参考になりますわぁ!
【2006/11/17 15:46】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ミーさま

フリースパンツいいですよ~♪
布の感じは・・・アバホリとかAEとかのフリースと同じ感じかな・・・?
値段高いですよねー!私も定価だったら買いません。と言いますか、買えませんv
もしセールなどで見かけたら、是非是非ゲットですよv
【2006/11/19 19:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ケージさま

そうなんですよ、とっても着心地はいいんですけど、ピッタリサイズだと生地が引っ張られて・・・。レディースは本当にピターッと体に沿うラインですからねー;メンズ(あるのかな?)だったら、ラインがゆったりしてるんで大丈夫だと思うんですけどね。
【2006/11/19 19:38】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

