マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


バッグ・・・

長く使える、いいバッグをのんびりと探しております。


タンニンなめしの皮で・サイズはちょいと大きめで・肩からかけられる長さの持ち手で・適度にまるっとモフッとしたデザイン・価格は出来れば~五万円まで、高くても十万円まで・・・


というのが希望なのですが・・・。あ、メーカーは特にこだわりはないのですヨ。
うーん、なかなか難しい・・・


長く使うつもりなので、本当に「コレだ!」という物に出会えれば少々高くても・・・!という覚悟なのですが・・・中々無いもんですねぇ。


あの、長年お手入れしながら使い込んだ革製品の質感って、たまりませんよねぇぇぇぇ(*´д`*)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
また、質問があるのですが、
AEで注文した中に、バックオーダーの商品があり、キャンセルするなら連絡して下さい。とあるのですが、電話でのキャンセルになるのですか?英語は……な物で…。教えてください。
【2006/07/19 15:22】 URL | eri #-[ 編集]
eriさま


こんにちは(^^)
AEでキャンセルするなら連絡下さい、と言われたとの事なのですが、たぶんメールでも大丈夫だとは思います。注文受け付けましたメールに、問合せ先としてメールアドレスと電話番号と両方載っているので・・・
ただ、メールの場合は確認メールを送ってもらうよう、お願いした方が良いかと思います。メールの文章はこちら(http://www.jshopguide.com/tutorial/englishcomp_o2.html)が参照していただくと分かりやすいかと思います(^^)


他に疑問点等ありましたら、またお気軽に聞いてください♪
【2006/07/19 16:10】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
お友達に革職人さんが居るんです。
夫さんより少し若いくらいの方なんだけど、革の仕入れに1ヶ月くらい単身アメリカに渡りほぼキャンプ生活のような感じで自分で顔を選んでいます。
手作りだから安いとは言えないけれど世界で一つのバッグなのにかなり安いです。
5万円までの予算だったら買えると思います。
良かったら紹介しますよ☆彡
自分の希望を伝えればそれに沿うように作ってくれます。
夫さんは書類や本が多いので持ち手をシッカリしてくれたり、出来るだけ軽く・型崩れしないように工夫してくれたりもしてくれます。
【2006/07/19 23:55】 URL | ミー #-[ 編集]
『顔を選んで』って・・・~σ(^◇^;)。。。
『革を選んで』の間違いです。
何回も書き込んですみません。
【2006/07/19 23:56】 URL | ミー #-[ 編集]
ミーさま


革職人さんですか!すごいなぁ~・・・
以前、レザークラフトやってみたい!って思ったことがあるんですが、道具の値段を見て諦めました・・・(苦笑)。道具だけでとんでもないお金が・・・(汗)


有り難いお申し出、ありがとうございます~♪でもまだ、自分でもどういうのが良いのかいまいち分かってないんですよ・・・(-▽-;
ポテチと500mlペットボトルが入る大きさで(食い意地はった例えだな・・・)、カチっとしすぎず、かといってモフっと丸っともしすぎず、長年使えるような流行を追いすぎないデザイン・・・が希望ではあるのですが、ど~もイメージが湧ききらなくて;
一応、これが一番理想に近いカナ~ということで、候補に上がってるのが
http://item.rakuten.co.jp/bib/neu6051/
こちらのキャメルなんですが・・・
うーんどうかなー色とか実際に見てみないと正確にはわからないしナーと迷っております・・・


うーん どうしよ・・・
【2006/07/21 01:58】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
今頃ですが、安めでジーンズに合いそうなBAGが売っている店を発見したので暇があったら見て下さい♪私の趣味なので好きじゃなかったりね…。http://www.rakuten.ne.jp/gold/sentire/index.html
私もBAG欲しい。
【2006/07/27 17:24】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>まちゃっこさま


はあああ!Σ(´д`)
素敵!素敵です~!ありがとうございます!
ALBEROの2WAYロールボストンショルダーバッグに一目惚れしてしまいました・・・ブルブルブル
最近お買い物しすぎなので、なんとかポチしたい衝動に耐えましたが・・・
やばいです、ポチしてしまいそうです(苦笑)
【2006/07/28 13:06】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

