マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


TRUE RELIGION ASHBURYが上下揃いました…

金欠だというのに、あまりにもお買い得だったのでついうっかり購入。

自分のバッカアアアアアアアア(゜д゜;







はい、んでんで、肝心のモノなんですがね、タイトルでバレバレなんですが




ashbury01.jpg

「TRUE RELIGION ASHBURY JIMMY JACKET」



でございますヨ。


以前記事にした時はまさか、上下とも揃えてしまうとは思わなかったですヨ…orz ジョウゲトモ メッサ タカインダモン コレ…




さてさて、そんなワケで恒例のごしょうか~いでございますヨッ


ashbury02.jpg

右袖にはお花のパッチワークがっ
結構大きいのです。10cm以上あるのではなかろうか…




ashbury03.jpg

前側のパッチワークはこないな感じですヨvvかわゆいのぅ~
キノコいい!キノコ!!




ashbury04.jpg

胸のポケットです。こんなところにも小っさいパッチがー!!




ashbury05.jpg

背中のパッチワーク、かなり大きいです。目立ちます。
着こなせるのか私 (´д`; ハラハラ




ashbury06.jpg

ぐぐっと。
お花とお家かんわいいー…(*´д`*)





・・・・・・って、家に対して 花でかっ







ashbury07.jpg

こんなところにもコーデュロイ生地が縫い付けられてるとですヨッ!!
可愛すぎますヨ―――――!! ウットリ








サイズ詳細ですが、こちらSサイズで


・肩幅 39cm
・身幅 44.5cm
・着丈(襟含まず) 48cm
・袖丈 62.5cm


となっておりますです。
こーれが本当、ラインが格好良いんですわー(*´д`*)/ メリハリがきいてるといいますか…
パッチワークは可愛いのにラインはハードなんですヨッ ステキッ


TRUE RELIGIONのデニムジャケットは本当にラインが綺麗&好みなので大好きです。






いつもジーンズ穿いてるせいで出番殆ど無いですけどっ!!
スポンサーサイト

コメント

素敵*★*♪。☆*( ̄∇ ̄*)ノ"
細かいところまで手を抜かないデザインですね。
乙女心がムズムズくすぐられますなぁ~。
sabotenちゃんのお買い物紹介は私の楽しみでもあります♪
ど~んっと思いきって私もお買い物したくなっちゃうよ。
【2006/11/22 17:16】 URL | ミー #-[ 編集]
メンズと違って可愛らしさが有りますネ!コレをsabotenさんが、どの様に着こなすのか知りたいです!
【2006/11/22 17:27】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ミーさま

いや~トゥルーにしてもAEにしてもアバホリにしても、「こんなトコまで!?」って程に何かしらあって毎度びっくりします。私だったら面倒くさくてやらないね!てtトコまで何かやってある・・・
お買い物紹介、楽しんでいただけて嬉しいです、どうしても自己満足な記事になっちゃうので…

あ いつもか(テヘ!
【2006/11/22 17:55】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ケージさま

そうなんです、レディースのトゥルーは、ハードさと可愛さが絶妙に混ざり合っていい感じなのですよ~v
問題は着こなせるかどうかなんですけどネ・・・
うーん・・・無地ブラウンのフレアスカートにFRYEのブーツとか?ワンピースとウエスタンブーツとか?
・・・普通だな(´д`; うーん
【2006/11/22 17:58】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

