マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


カーゴジャケット

が、金曜日にVictoria's Secretから届きましたヨッ
もうコートの季節だけど






早速写真撮ったんですが、夜に撮ったので綺麗に撮れませんでした(゜д゜;
やっぱり写真は自然光か、自然光並みに光量が無いと駄目ですな…


というワケでっ
色が綺麗に出なかったので;
色味は公式サイトの画像↓を参考に!でお願いします(゜д゜;

V257137.jpg

ほぼ↑の画像どおりの色ですヨ♪








さてさて、では毎度恒例のゴショウカ~イですv






cargojkt04.jpg

まずは軽く羽織った状態ですヨ~





cargojkt05.jpg

前のジップをとめるとこんな感じでございます。





cargojkt06.jpg

後ろから見るとこうなりますヨッ





cargojkt01.jpg

下を外すとボレロになるのです。
ファスナーで着脱できるので簡単ですヨ(´д`*)





cargojkt02.jpg

袖を取り外すと丈の短いベストになるのです。





cargojkt03.jpg

↑にさっき取り外した下部分を着けることもできますヨ。





cargojkt07.jpg

こんな感じで内側は金属ファスナーが剥きだしなので、素肌に着るとヒヤっとします。夏場なら逆に涼しいかも(笑)。
ファスナーで着脱する関係で、脇の部分に少し隙間があいています。





cargojkt08.jpg

素材感が伝わるといいのですが(゜д゜;
厚手ではないので、冬と真夏以外ならいつでも着られそうです。





サイズ詳細ですが、表示サイズはXSで、肩幅41cm、身幅43cm、着丈42cm、袖丈59cm、襟部分の高さは約11cmでした。着てみた感じ、9~11号くらいだと思います。
着丈が結構短めで、おへそまでしかないです(´д`;


でも、とっても可愛いですヨー!!
春にいっぱい着たいです♪ ウヘヘヘヘヘヘ(気持ち悪いよ)
スポンサーサイト

コメント

後から見ても格好良いと思いました♪
ファスナーであれこれパターンが変わって面白いですね。
画像で実際の応用が分かるとなかなかのすぐれものだと良く分かりました。
またまた良いお買い物だったようですね☆彡

今日、夫さんのデニムが思いがけず届きました。
3日ほどで届くこともあるんだね。
日記にsabotenちゃんのお名前とHPのリンクを載せさせてもらいました。
事後報告ですみません。
もしも、迷惑だったら教えて下さい。
すぐに直しますからね。
いつもお世話になりっぱなしで本当にすみません&ありがとう♪
【2006/11/27 00:33】 URL | ミー #-[ 編集]
おおお。
これはかなり可愛い!!
ヒットだね。

最近またTRに戻ってきたよ。
うーん。シルエットがやっぱりTRがいいみたい。
でもワタシは初期型がいいなぁ。

てか、このカーゴジャケはかなりかわゆい。
欲しいなぁ…
【2006/11/27 22:54】 URL | よしくに #-[ 編集]
>ミーさま

そうなんですよ、色々と形が変わるので、冬以外ならいつでも着られそうですv
デニム届いたんですね♪速いですねー!
リンクありがとうございます~v大大歓迎!ですよ~本当にありがとうですv
オットさんの写真も拝見しました!本当にサイズもピッタリで、素敵でした(´д`*)
あぁまた欲しくなるぅ~…
【2006/11/28 00:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>よしくにさま

ウフフフ…実はまだ↓で買えてしまうのですヨ…☆
http://www2.victoriassecret.com/commerce/application/prodDisplay/CQO/?namespace=productDisplay&origin=QuickOrderLink.jsp&event=QuickOrderLink&cgname=OSCQONAVZZZ&prnbr=WD-199636
よしくにさまもいかがですかっ(悪魔がおるうううう)


私もトゥルーは最近のより初期の方が好きですね~デザインが…(デザインかいっ
なんか最近のはどうも、趣味じゃないものの方が多くて;
穿き心地は大好きなんだけどなぁ;
【2006/11/28 00:35】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

