マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



これよっこれなのよっ

ワタクシsabotenは、日々とある香りを探しております…





いえ、普段は思いっきり忘れてるんですけどネッ







以前、アメリカからの荷物についていた香りなのです…大好きになってしまったのです。でも何の匂いだか全然分からず、お店で香水のサンプルをフガフガしまくってはクラクラし…(おばか







THE BODY SHOPで近い香りの香水を見つけたものの、なんだかやっぱり少し違う…(いい香りなんですけどね







と、諦めていたその時…!











あの香りと同じ匂いが…!どこどこ?どこどこー!?








自分の頭からでした。 フオオオオオオオ













…そんなワケで、正体はTHE BODY SHOPでもらった

item2761p1.jpg


オイルバランス シャンプー & コンディショナーの香りだったのです! すーはーすーはー (怪しい


あぁいい匂い~vvv
ハーブ園や森の中に居るような爽やかさで、でも爽やか過ぎず辛さも適度に混じったような…あぁいい匂いイイイイイイイイイ(*´д`*)ハアハア


ところで何の匂いなんでしょうかねぇ…?ネトル?
何だかハーブっぽい香りなのですが…


廃盤にならないといいな(´д`;

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

