マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


寒いのです

またしてもご無沙汰になってしまいました。毎日寒さにプルプルしております。おかしいなー高校生のときは制服で、しかも下はスカートで、それでも平気だったのになぁ…。年かしら。


あんまり寒いのでアバキッズのダウンも着ておりますが寒いです。自転車は風がネ…


カシミヤって暖かいのかしら…と気になりつつ、お金がないのとお手入れが面倒なのとで躊躇しとります。
だってお手入れ方法調べたら「なるべく汚さないようにして洗わないで」って書いてあるんですもの(´д`) 私には無理。無理ですわっ
絶対汚しますヨ 汗とかメイクとか醤油とか(醤油?)
服は洗えないと嫌なんじゃいっ(´д`)/


とりあえず、ユニクロのヒートテック(俗称ババシャツ)薄さの割に暖かく手触りがいいので、もっと買い足したいなと思っております。
それでも寒いんですけどネ アハハー…(´д`)
スポンサーサイト

コメント

本当にアッと言う間に寒くなりましたね。
お手入れが大変なものは苦手・・・しかもワンニャンがいるのでセーターはウールでもアクリルでも素材に関わらず危険なのだヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
が、ワンニャンのおかげで茶の間でお昼寝はみんなに囲まれてポカポカです。
【2006/12/05 19:35】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

本当に寒いですよね~…最近特に寒さに弱くなったような気がします(´д`)
ワンニャンは抜け毛や爪とぎが怖いですよね ブルブルガタガタ
相方のうちに行くともれなくにゃんこの抜け毛がついてきます…
でもでも、この季節にワンニャンがいっぱいだと、いつも以上に幸せ~vってなりますね♪
私は暖かさのあまりつい、首に巻いていきたくなります(しませんけどv)。
【2006/12/06 17:28】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

