マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


やっとこさ揃いました

Victoria's Secretに頼んでいた商品、バックオーダーになっていたセーターもようやく届きまして、やっとこさ全部揃いましたヨ~♪




今回届いたセーターさんはこちらですっ




V257056_B02.jpg

Boucleのセーターでっす!






サイト画像だけだと分かりにくいので、実際に撮ってみたのですが。



boucle01.jpg

アレ?(´д`)あんまり分かりやすくない…




9号トルソーさんに着せてみたのですが、ちょっと大きめなのでいまいちですな…
Sサイズを購入したのですが私が着てもややゆったりなので、普段9号の方は一つ下のサイズのほうがいいと思います。着丈も袖丈も長めですし…。
このセーターのこの色のものは一回サイトから消えてしまっていたのですが、今は復活しているようですヨー。





boucle02.jpg

素材感はこんな感じで御座いますv
実はですネ、このセーター、届くまでは「私にはちょっと大人っぽすぎるデザインだしなぁ…着る機会無いかも…届いたら売っちゃおうかなぁ…」とか不謹慎にも思っちゃってたのですが(汗)。
届いてみてその感触にびっくり&ハマってしまいました。セーターなのにモチモチしてる…!!
まるでお餅と普通のセーターを足して2で割ったような…!(それ割れないんじゃ)


しばらく「モチモチーモチモッチー」と触って遊んでおりました(笑)。
なかなかお勧めで御座いますヨ!









そうそう、余談ですが。


秋頃からなんとなーく、


・カシミア製で
・シンプルなケーブル編みで
・(重ね着できるよう)深いVネックで
・薄手すぎず厚手すぎず
・シルエットもきれいな


セーターを探していたのですがっ(カシミア諦めたんじゃぁ…?)
ついに条件に合うものを発見です!


それはこちらっ


14472_04_l.jpg

可愛い…
可愛いんですが…っ


これ一つに送料40ドル……ぐほぁ…っ(吐血)


うーん…でも気に入ったものを買わずに妥協して安いものにしても、逆にあんまり着なかったりするし…お気に入りの方が結局沢山着るしお手入れもするし…


迷います…(´д`;
スポンサーサイト

コメント

つい最近、手触りフェチなことが判明したミーです。
あぁ~触りたい!!!
っと思わずつぶやいてしまいました。

アバセーター(≧▼≦;)アチャ
実は昨日お友達とオーダーしたばかりです。
冬物でお値段が高い物ばかりだったので、送料がかなりお得になったんです。
一緒に買って国内送料が必要になっても一枚だけ買うよりはお得だったのではないかと・・・今さら遅いですよね・・・残念無念です。
【2006/12/07 00:41】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

手触りの良いものって、ついつい触っちゃいますよね~v
バイト先にふわふわのジャケットがありまして…ついモフモフモフモフ触ってしまいますv


のおおおおおおおおおおおおお!
一日遅かったああああああああ!orz
未だにどうしようか迷っております…
歩いてるうちに暑くなるので、そんなに厚着をする必要も無いかなーとも思うのですが、カシミアって持ってないので一着くらい欲しいナーとも思うのです…。暖かかったら細身のコートの下にも着られるかなーとも思いますし。
うーん、迷う…
【2006/12/07 22:41】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

