マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


久しぶりに覗いてみました

ヤフオクでTRUE RELIGIONのページを。





相変わらず偽物多いですねぇ…
まいっちんぐ(死語)なのです。





1~2年前みたいにバカスカとどんどん新しい偽物が出てた頃に比べれば、若干マシにはなってきてますが(´д`)
でも量が多かろうと少なかろうと偽物はイカンですしね。うん。





うーんそれにしてもしかし、久しぶりに見てみて…





育て中のリーバイスと同じのが千円(しかも新品)で出品されてたり(あやうく入札するトコだったよフゥ。あむないあむない)、トゥルーを発見したものの「あれコレ持ってたっけ?あり?」となって自分のボケの進行具合にブルブルしたり…





いやでもやっぱり、デニムはイーワァー(*´д`*)ウットリ
素敵なデニムがお買い得になってると、ついついツツツー…と惹かれてしまいます。





バイト先近くのお店でもよく、ジーンズだけセールしてるんですネ。ジーンズってやっぱりそんなに沢山は売れないですしネ。
いつもつい立ち寄ってしまうのですが、絶対に誘惑には負けませんヨ買いませんヨッ!!









その店偽アバクロ売ってたからね








偽物売るような店にくれてやる金なんかねーヨ ケペッ!!
(言葉遣い悪くてごめんなさい)








善意ならまだ、しょうがないと思いますが。そのお店はどう考えても悪意だと思うので絶対に買いませんv 例え他の商品は正規品でも。





自分が払ったお金の一部で偽物を買い付けられるなんて御免なのです(`д´)
スポンサーサイト

コメント

sabotenさんのご意見、もっともだと思います。
僕もヤフオクユーザーでして、偽者にはいつもうんざりです。
また偽者を売る様な店も大嫌いです。
【2006/12/10 23:07】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま

ありがとうございます(*´д`*)
ヤフオクは本当に偽物多いですよね。ヤフオクに限った事ではないのでしょうが・・・


お店も偽と知らずに仕入れてしまって…というのなら、お店も被害者なので同情しますが(正直、個人的に使うのではなくお客さんに売る物なのだから、仕入れる商品の知識くらいは身につけておいて欲しいですけど;)、偽と分かってて、もしくは仕入れのときには気が付いてなかったけど後から偽と分かって、それでも平気でお客さんに売るようなお店は軽蔑しますねぇ・・・
たとえ他に正規の商品やノーブランドで素敵な物が置いてあったとしても、そのお店の売り上げに貢献するような事はしたくないです。
【2006/12/11 00:11】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
sabotenちゃん、デコポンへの暖かい言葉をありがとうございました。
みんなに支えられてミーは幸せです。
そして、やせ我慢でも今は心穏やかに笑顔です過ごせています。
いつも、本当に助けてくれてありがとうございます。

ノーブランドでも買ってくれる人に愛される商品をつくれば価値あるものですよね、
偽物を作るよりはよほど良いと思うのですが・・・偽物を作ったり売ったりする人にはお金にならない物は価値がないのでしょうか・・・。
【2006/12/13 00:53】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


いえいえ、気のきく言葉が全然思いつかない私ですみません;
最初記事を拝見したときに「何か書かなきゃ・・・!」って思ったんですけど、何が一番良い言葉なのかわからなくなってしまって。よく知りもしないのに、安っぽい慰めなんか、逆に失礼だよなぁ~と…
だから、ただひたすらデコポンちゃんのご冥福と、ミーさんや他のワンニャンちゃんたちが元気になれるよう、お祈りすることしかできません…
うーん、もどかしくて仕方ないです…なんだか文章が滅茶苦茶でごめんなさい;

そうそう、そうですよね。どうせ服を作るなら、ノーブランドで素敵なものを作ればいいのに。お金が目的なんでしょうけどね…悲しい。
服だけに限りませんが、クリエイティブな仕事のはずなのに、他人の真似ばかりしているのはちょっと…と思いますよね。
アパレルは流行があるのである程度の真似はしょうがないと思いますが…
でも商標だけは真似しちゃ駄目ですよねぇ。
【2006/12/13 16:51】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

