マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


ジーンズとの相性

ジーンズに限った事ではないですが。


色んなメーカーから出てますよネ。
メーカーによって形とか生地とか違いますよネ。
んでんで、体格にも個人差があるわけですヨ。


当然、ジーンズとの相性という問題が出てくるわけです!(`д´)/


今まで私が試したものだと、


●TRUE RELIGION 体型に合ってるしラインが綺麗でイイワァー(*´д`*)
●AE ラインがめっさ綺麗に出るし穿きやす~い(*´д`*)
●アバホリ ウエスト余るヨ~ 太ももきついヨ~(´д`;
●ANTIK DENIM ラインが綺麗に出ないヨ~(´д`; アーン


…といった感じで御座います。
個人的には、AEのストレッチ入りのパンツ類がとっても!ラインが綺麗に出るのでお気に入りですヨッ!
お値段も安いしネvv(重要)


アバホリは、何回か試してつくづく自分の体型には合わないと思いしりましたです… イイケドサ ベツニィー
だってウエスト余りまくるんですものォー(´д`)






そんな訳でっ(どんな訳?)
サイズや形が合わないパンツ類・買ったものの着なかったTシャツなど出品してみましたですヨッ!(そこにもって行きたかったのネ)

HO-C01A.jpg


もしよろしかったら、覗いてやってみて下さいまし…









そうそう、先日ポチしたアバセーター、無事発送されました!
無事に早く届くとイイナァー(´д`*)
スポンサーサイト

コメント

セーター早く届くと良いですね♪
お買い物が届くまでワクワクしますなぁv(*'-^*)-☆
自分にピッタリ合うもと、ちょっと合わない気がするものってありますよね。
私はホリのデニムはどうもダメです。
結局穿く機会もどんどん減っているような気がします。
【2006/12/13 17:53】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


セーター、とっても楽しみなのですv
カシミヤセーター、暖かいといいなぁ。



デニムって本当に、個体差激しいですよね。同じブランドでも微妙にちょっとずつ違いますし…
合わないものは確かにあんまり穿かなくなっちゃいますよね;どうしてもしっくりくる物ばかり穿いちゃいます、私も…
【2006/12/13 18:18】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/14 19:22】 | #[ 編集]
僕も「ジーンズとの相性」よく解ります。
僕もtrueとantikを持っていて、antikは見ているだけでうっとりするぐらいデザインが好きなのですが、がっちり体型の僕には…。
他にはpaper denimというブランドのデニムを持っているのですが、穿きやすくてコレはとても重宝しています。
次はelvis jeansかrock and republicを狙っている、今日この頃です。
【2006/12/15 14:53】 URL | ケージ #-[ 編集]
>秘密コメントくださった方へ
(お名前を出してよいかどうか分からなかったのでとりあえず;)


コメントありがとうございます♪
そうですね、ストレッチ入りの場合はいつもより一つ下のサイズがちょうど良いくらいかと思います。私もストレッチ入りは26インチを穿いていますので…
いつもと同じサイズでも大丈夫なんですが、ラインが少し野暮ったくなってしまいますし生地が伸びてきてずり落ちてしまうので、最初ちょっときついくらいの方が良いと思います(^^)


Victoria's Secretもお好きだそうで…
お買い物ネタばかりですが、また遊びに来て頂けましたらとても嬉しいです♪
【2006/12/15 15:53】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ケージさま


難しいですよね。
デザインは大好きなのに、穿いてみるとしっくりこない…よくありますよね;
antikは、私が穿くと何だかムチムチに見えてしまうんですヨー(゜д゜;
・・・Σ元々ムチムチだからかっ


paper denimuとrock and republicは気になりつつも未だに手を出せてないブランドです;良さそうだな~気になるな~

elvis jeansは聞いた事あるような…!?
どんなんでしたっけ…
【2006/12/15 16:02】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
こんばんは^^
私は背がちっこいので、カッコよくデニムをはきこなすなんざぁ、夢のまた夢なのですが、、、
相性がわかるほどにあれこれデニムをはいてないんです。
アバホリは悪くないですが、他のデニムも気になる♪
AEは近いうち買いたいっ☆
sabotenさんの影響で、大須のコメ兵(地元民しかわからないかな?リサイクルのメガストアみたいなところ)で、ユーズドのTrue Religionを見つけてこっそり試着してきました。
穿くだけならタダさぁ~♪っと思ってたんですが、思った以上に履き心地がよくって、なんと欲しくなってきました^^;
バックポケットの刺繍と裾の切り替えでスリム効果!?みたいなとこにやられました。
はぁっ。
はかなきゃよかったわw
さっそくヤフオクでチェックしちゃいました。
がっ、ショップっぽいところが多くて偽物と区別つかなくて挫折です^^;
【2006/12/17 22:22】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


私も最初は、相性ってあまり気にしてなかったんですヨ~;
でも、TRUE RELIGIONのJoeyは本当に体型に合ってるなーとか、アバホリは骨盤があまり大きくなくて太ももが太めな私には合ってないなぁとか、AEはラインが綺麗に出るなーとか、たまたま気が付いたのです。
アバホリのデニムを試してなかったら、気が付かなかったかもしれません。一番形が合わな…げふんごふん


TRUE RELIGON試着されたんですねっ♪
あの穿き心地はたまらんですよねーv他のノンストレッチデニムが穿けなくなってしまいます(汗)
トゥルーに慣れてるせいでエドウィンが硬く感じるよママン!


ヤフオクはホント、偽物多いですからね;
ほとんどのショップは本物扱ってますが、たまーに偽物を出品してるショップもありますし、まいっちんぐ(死語)ですヨ…
【2006/12/17 22:49】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

