マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


AGのデニム

「ジーンズ好きとしては一度試してみたいっ」と以前から気になっていた、AGデニムを買いました~っ!
ドンドンパフパフー!!


ヤフオクであまりにも安かったのでつい… テヘ






AGデニムはジーンズ業界のゴッドファーザーともいわれている、アドリアーノ・ゴールドシュミット氏のブランドなのです。
(参考:http://apalog.com/nissen/archive/102
    http://www.fashion-j.com/bbs/Adriano_Goldschmied.html)






ジーンズ好きとしては気になるではないですかっ(`д´)/
偶然ヤフオクで安く出ているのを見つけまして、ついうっかりポチしてしまいました… キンケツ ナノニ …orz





こちらに載っているジーンズと同じものです♪




ag01.jpg

正面はこんな感じなのですヨ。





ag02.jpg

タグが金属ですヨッ
すげーい(すごいのか?)
軽いしアルミかな?
きゃわいい…






ag03.jpg

色落ちとダメージ具合はこんな感じなのですヨ(´д`*)






ag04.jpg

ヒップポケットにはピンクの刺繍が…!
実はステッチが全部ピンクなので、らぶり~vvな雰囲気でございます。


持ち主とジーンズのラブリー度に差がありすぎます先生!(`д´)/





ストレッチ入りなので、サイズは26インチ。
平置き計測で、ウエスト幅36cm・ヒップ幅42cm・ワタリ幅24cmなのでございます。
よく伸びますヨ~


股下は85cmくらいあるんですが、いつも通り脚の太さに生地が横に取られるので、裾上げしなくても大丈夫でした…








…キイイイイイイイ!


(自分で言っといて悔しくなった模様)








で、肝心のラインなんですけどネ、動きやすくて良いんですけどネ、正直ネ、







やっぱりムチムチです…








やっぱり私のようなムチ脚には、薄い色のストレッチジーンズは無理なようです。
(TдT)/ アーン
スポンサーサイト

コメント

おめでとう御座います。
AGはnomunomuさんのブログに出て来るブランドなので、名前は知っています。
タグが金属って、こだわっていますねぇ。
sabotenさんのデニム好きにはいつも感心させられます。
【2006/12/21 00:20】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま


私も、AGって名前だけは知ってたんですヨ。でも本当に知ってるだけ~って感じで、とくに何も思ってなかったんです。
でも、いつだったかな、どこかで「AGは、ジーンズ好きなら皆知っているあのアドリアーノ・ゴールドシュミット氏のブランド」と知って、もー気になって気になって(苦笑)。
いつか試してみたいなーと思ってたんですが、予想より早く試す事ができました♪


金属のタグなんて、本当にこだわってますよね。紙タグよりだいぶお金掛かるんじゃない?って思うのですが…


>sabotenさんのデニム好きにはいつも感心させられます。
ありがとうございます(*´д`*)/
オフライン・オンライン共によく、「ホントにデニム好きだねぇ~」と半ば呆れ顔で言われます(笑)。
【2006/12/21 13:03】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

