マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


海外通販振り返り~っ

という事で、今年海外通販したものの中から「これは良かった!重宝した!」とsabotenが勝手に個人的に感じた商品を、振り返ってみようと思いますv


なお、量が大変な事になりそうなので、ジーンズは除外です(苦笑)。







holli_2.jpg

holli-g.jpg

まずはHollisterのLa Jolla Cove Mock Neck。
いや~コレは本当にお気に入りです。
可愛いし暖かい。真冬だけでなく、秋にも上から羽織ってカーデとして着られますし。
いいですヨ~!これ。







0323_2333_261.jpg

お次はAEのEmbroidered Cord。
ラインがすっごく綺麗なんですヨ!
ストレッチ入りなので動きやすいです♪
可愛い・形が綺麗・動きやすいの三拍子揃ってます(´д`)/







V254373_CROP1.jpg

お次はVictoria's SecretのVictorian lace blouse。
6を頼んだらめっさでっかくて4に交換したら追加料金取られたという曰く付のブラウス。
最初に着た時は胴回りがダボついてたんですが、一回洗濯(手洗いしてます)したら体に沿う綺麗なラインが出るようになりましたヨ!
重ね着するととっても可愛いです!(´д`*)





14525_04_l.jpg

お次はHollisterのカットソー(名前分かりませんでした…)
こーれが何気に良かったですヨッ
ボタンを三つくらい開けて下にレースキャミを合わせると、もーそれだけで充分可愛い。
ラインも綺麗なので、この夏のお気に入りでした。







010.jpg

お次はNEW YORK HAT社のキャスケット。
海外通販ではないんですが、アメリカのメーカーだからいいやって事で(笑)。
キャスケットなんですが、生地が薄いのでハンチングとキャスケットの間のような形にしてかぶってました。
マドンナのライブにもかぶって行ったくらいに、お気に入りなのです♪






V258523.jpg

お次はVictoria's SecretのVIA A-line coat。まだサイトで販売されているはず…
画像で見ると「派手かなー?」と思うのですが、黒を頼んだところ、充分デイリーに使えるコートでしたヨ♪派手すぎず、かと言って地味でもない、程よくお洒落なコートです。
ラインも綺麗(といいますか、シャープで格好よい感じのラインです)で暖かく、この冬はこのコートばっかり着てますヨ(*´д`*)







V257056_B02.jpg

お次も、Victoria's SecretのBoucle cowlneck sweater。まだサイトにあります♪
実は、何となく「Boucle sweater試してミタ~イ」と買ったものだったんですが、届いてみてその感触にびっくり…!すんごくモチモチなんですヨ!モチモチモチモチ
暖かいし感触は楽しいし、予想以上に良かったです♪





14474_03_l.jpg

さてさて、最後はアバクロのロングカーデ。
ロングカーデって便利なのネ!と実感した一着でございます。
ガウンのようなロングカーデが流行っておりますが、あれって意外と扱いづらいというか…。普段使いには余り向いてないんですね、私みたいに歩き回る人間には;
でもでも、このベーシックなロングカーデは動きにくくなる事も無く、またお尻まであるので腰が冷えにくい!便利です♪










ざっとこんな感じでしょうか…
先日のカシミヤセーター、いい品だとは思うんですがまだ着てないので今回は一応やめておきました;
今回のモットーは「実際に使って良かったモノ!」ですからね~(゜д゜;




まとめてみて思った事は、私にはトップスはVictoria's Secretとアバホリ、ボトムはAE(とTRUE RELIGION)が合うのネー、ということなのです(´д`)







あ。
そういえば入れ忘れましたが、下着ではVictoria's SecretのT-shirt braがダントツ一位でございますヨ!
あの値段であのまぁるい綺麗なライン&着け心地(ストレッチするので楽ちんv)はかなりお買い得だと思うのです!(`д´)/
スポンサーサイト

コメント

 先日は、ジーンズの件でお返事ありがとうございました。
 
 かわいい物たくさん買われてますね。私もVictoria's secretのそのコート狙ってるんです^^かわいいですよね。
早く買わないとなくなってしまうかもしれませんね・・・^^;
そのコートかEmpireという白いコートを狙ってるんですけど、どちらにしようって未だに迷ってます。
【2006/12/21 17:34】 URL | チョコ #niyrRMiM[ 編集]
このブラウスだったのねっっ
この前アバのVネックカシミアセーターの下に着てた(トルソーちゃんが)
ブラウスが気になってたんです♪

やっぱり素敵、ヴィクトリア☆
って感じです。

今年はsabotenさんのおかげで
ヴィクトリアシークレットに初挑戦できました。
これからも商品がより素敵に見える&楽しいお買い物レポ、
楽しみにしてますね!
ちょっと早いけど、来年もどうぞよろしくお願い致します(*´∇`*)
【2006/12/21 23:12】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
『実際に使って良かったモノ!』紹介を楽しませてもらいました♪
当たり前だけど、通販の商品は届いてから初めて触るのに、もう支払いは済んでいるから自分の物で・・・思っていたモノとイメージが違っても仕方がないような部分もありますよね。
実物を手にとって・使ってから、改めて「これ良い♪」と思えるモノだと、すごく嬉しいですよね。
【2006/12/21 23:22】 URL | ミー #-[ 編集]
>チョコさま


こんにちは☆
このコート、本当に可愛いのでオススメですヨ~♪
でも、白い方も可愛いですよね!大人っぽい感じで…
セール始まりましたんで、きっとこれからどんどん売れるんでしょうね~…。…Σやばいっ急がなきゃですヨッ
(´д`;
【2006/12/22 14:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ぷんすかさま


ウフフー、このブラウス可愛いですよね☆
もうすっかりお気に入りです♪
確かまだ、サイトにあったはずですヨーv


いえいえ、こちらこそ今年はお世話になりました(´д`*)
私の自己満足なお買い物レポートでも、楽しんでいただけて嬉しいです~。
来年もよろしくお願いします♪
【2006/12/22 14:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


そうそう、そうなんです!
手にとって買うことが出来ないから、手元に届くまでドキドキですよね。
予想以上に機能性があったり、ラインがキレイだったり、質が良かったりすると本当に嬉しいですよね~v
特にヴィクトリアは当たりが多いので大好きです(´д`*)
【2006/12/22 14:54】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
やっぱブラウスよかったんですね~♪
着用のモデルさんみたく、ぴったり沿うシルエットになったんですね。
かわいいです~♪
欲しい~~。
・・・うっ。
セールで安くなっても結構なお値段しますね^^;
$40くらいにならないかなー。
【2006/12/22 23:41】 URL | りこ #-[ 編集]
>りこさま


このブラウス可愛いですよね~v
お勧めなんですが、ちと高い…;
クーポンコードも探してみましたが見当たらず…
セール中だから当然か(´д`)


もうちょっと安くなりませんかねぇ~
【2006/12/23 20:26】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

