マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。



TRUE RELIGION PATCHをゲットォー!!

ウフフフフフフフフフ





ワタクシ、この度TRUE RELIGIONをっ





一度にッ





二本もゲットしてしまいましたっ






ニョーホホホホホホホホホホホ







その名もッ(正式名称忘れたけどっ ←駄目じゃん)






04-548-15 PATCH BIG-T
04-553-06 PATCHWORK






でございますっ!!







ではではお先に、「04-548-15 PATCH BIG-T」をご紹介っ


true-pb01.jpg

こちら26インチで、詳細サイズは


・ウエスト幅 36cm 
・ヒップ幅 45cm
・前股上 18cm
・ワタリ幅 27.5cm


でございました。ちょっと小さいナァ…






true-pb02.jpg

膝部分です。膝の破れなんですが…ちょっと高さがあってないような…;
ちょい膝上にきます…





true-pb03.jpg

ここにも小さいパッチがvかわゆいのですv





true-pb04.jpg

後ろ側はこんな感じです。
腰のパッチが!赤なのです!(普通のモデルは白、初期モデルはアースカラーですが)
かわいい(´д`*)





分かりにくいですが、デストロイドなのでモモはすーっとダメージが入っとるのですvこのダメージ具合がまた良い!
トゥルーはホント、質感がたまらんですわ~(*´д`*)










お次は「04-553-06 PATCHWORK」!


true-55301.jpg

こちらも26インチで、詳細サイズは


・ウエスト幅 36cm
・ヒップ幅 46cm
・前股上 18cm
・わたり幅 27cm



でございました。やっぱり少し小さいです。
太ももが!きつい!(`д´)/








……痩せろって事かな…orz




true-55302.jpg

こちらもばっちり、細かいところまでパッチがありますヨ♪




true-55303.jpg

後はこんな感じ。
BIG-Tと比べると色落ちもダメージも控えめなので、割と綺麗めに穿けると思いますヨ。






true-55304.jpg

実はヒップポケットにこだわりがっ
一回縫って、洗って、ほどいた跡があるのです!
こだわってますなぁ~(´д`*)











さ~てお次はパッチワーク部分を撮r……












ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア










yuki01.jpg

「ふみっ」












yuki02.jpg

「お前ジーンズ買いすぎ(ペロペロ)」





スミマセン…(´д`)


コメント

最近True Religonが気になるりこです。
いままで素通り(ゴメンナサイ!)していたのに、、ぴょーんっと飛びついてしまいましたw
細かい加工、ほんとにかわいいですね!!
しかも美脚効果抜群なのがすんばらしい☆
来年の目標はTrueのデニム挑戦!!です^^
先輩、よろしくお願いします☆

あっ・・・ネコちゃんてば。
【2006/12/22 23:47】 URL | りこ #-[ 編集]
羨まし~~~いですヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今回も素敵なデニムですね♪
紹介も愛情が伝わってくるような気がします。
本当にsabotenちゃんはトゥルーが大好きなんだね。
ミーもsabotenちゃんに教えて頂いてからずいぶん影響されて好きになりました。
でも、持っているのは少しだけなんですけどね。
sabotenちゃんが「サイズ大きすぎた!」っと手放すモノがもしもありましたら、一声かけて下さいまし(≧▽≦)ゞ
【2006/12/23 01:55】 URL | ミー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/23 10:35】 | #[ 編集]
>りこさま


うふふふふ、どんどん仲間(?)が増殖して嬉しいのです☆
みんなトゥルー好きになぁれ~ウフフフフフフフ(呪い!?)
私でよければ何でも相談に乗りますのでっ!!
そしてメールのお返事が遅くなっててすみませんっ!明日には必ず…っ!


最近やってきたにゃんこが大暴れで、写真撮るのも一苦労なのです~;
部屋の外に出せばいいんですけどね
…;
【2006/12/23 21:30】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


はい、本当にトゥルー大好きなのですv
写真を通して伝わってしまうなんてっ(ポッ ←気持ち悪いヨ)
トゥルー大好き病がどんどん蔓延していっております。喜ばしい事ですv(酷)


もし私がトゥルーを手放すときは、コチラの皆さんにももちろんお声かけますのでっ!
私がトゥルーを手放せるのかどうか、が問題ですが…(笑)
【2006/12/23 21:34】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ケージさま


うふふ~v実はヤフオクでかなりのお買い得だったのですv
トゥルーは本当に加工が好みなのですヨ~v素敵ですよね!


猫、写真撮ってると必ず邪魔してくるんですヨ。最近は別の部屋で撮るようになってきました…


はい、mixiでも日記かいてます☆(お気遣い有り難うございますm(_ _)m)
足跡を見て「もしや!?」とは思ってたのですが、やっぱりケージさまだったのですね~
マイミクに登録させて頂いてもよろしいですか?(ってこういう話はむこうでやった方がいいでしょうか;すみません;)
【2006/12/23 21:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
お返事、いつもアリガト御座います。
ハナさんのコミュニティをいつも見てて「もしや!?」と思い質問させて頂ました!
マイミク登録、こちらこそ宜しく御願い致します!
当方なにぶん、足跡を付けるだけの不届き者ですが、失礼の無い様には致します。
【2006/12/24 01:41】 URL | ケージ #-[ 編集]
>ケージさま


ありがとうございます~v
それでは、後ほどmixiにてメッセージ送らせていただきますね~
私も足跡残すだけ残しといてそのまんまですみません;
こちらこそよろしくお願い致します♪
【2006/12/24 19:02】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

