マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


かわいいかわいい きのこマグ♪

kinokomug-re.jpg

(画像:sunny styleさま)



23・24日と仕事だったワタクシsabotenですが、昨日25日はばっちり遊んで参りましたともっ!!
地元のそろそろ本気で赤字でやばい倉敷チボリ公園へ行ってきました。



それでですねっ!
入ったお店で、このマリオが大きくなれそうなきのこマグを見つけて一目惚れ!
買ってしまいました…(*´д`*)カワイイ…


写真、自分で撮ろうと思ったのですが、あまりの天気の悪さに全然綺麗に撮れず;お店からお借りしてしまいました;
あ、お借りしたお店は購入先ではありません;


このきのこマグがホント可愛いんですヨ~vv
茶漉しも付いてましてネ、一人分だけお茶を煎れて飲む事もできますっ
蓋ができるので、猫に飲まれたりしません!(そこ?)
保温性もたぶんアップ!



いかがですかっ
(まわし者!?)







ちゃっかり宣伝です。
ただ今こちらの出品ページ


ANTIK02.jpg



これらANTIKさんたちが貰い手を求めてクルクル回っております。
もし宜しければ覗いてやってくださいませ~(´д`*)
スポンサーサイト

コメント

可愛いキノコマグだね♪
蓋があるのをミーも使った方が良いかも・・・キンカンがテーブルにのぼる子なんだ(=^ェ^=)
楽しいクリスマスでしたか?
我が家はテンヤワンヤしたクリスマスの夜になりました(-"-;)
【2006/12/27 01:05】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま


本当に可愛いんですよ~vvもう使うのがもったいないくらい♪
にゃんこってなんであんなに人の飲んでるものを飲みたがるんでしょうねぇ…?
この間は牛乳と麦茶を飲まれました…


今年のクリスマスも楽しかったです~!仕事もあったので、私もちょっと慌しいクリスマスでしたが(゜д゜;
【2006/12/27 11:50】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

