マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


物欲に 負けた~…

アバホリでどっさりとクリアランスが始まってますね。
(色々と問題があって見方など詳細は書けません、すみません(--; 検索サイトをフル活用してください!(`д´)b ビッ )






冬物がどっさりお買い得価格になっていると聞き、






「見たら負ける…!」 (物欲に)





と避けていたのですが、うっかり、ついに覗いてしまいました…!!













皆様は覚えておいででしょうか…(´д`)





私が


「フーディ、イイワァー(*´д`*)」



書いていたのを…


いやまぁこの時はフード裏だけファーのフーディですけどネッ



サイトに出てきた頃から、裏全体がファーのフーディ、可愛いなぁ、暖かそうだなぁ、って思ってたのです。
でも、高くて。ダウンも買っちゃったし、今年は諦めよう、ってなってたんです。










…ここまで書いたら大半の方は先が読めちゃいましたネッ





えぇえぇ、その通りです。









ポチしちゃったんです。








アッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ…  買いすぎだヨ……orz










13186_02_l.jpg




13025_04_l.jpg





13188_05_l.jpg


とりあえず、今回は↑の三点をポチしました。全部合わせても100ドルいきません。安っ
全部クリアランス品なので、キャンセルされちゃうかもですが(´д`;









前から欲しかったとはいえ、セールに引っかかりすぎです自分…
節約せねばorz
スポンサーサイト

コメント

クリアランスになるとついつい買わないつもりが・・・買ってしまいますね。
私は我慢我慢で我慢しています。
でも、欲しかったモノが出ていたら、つい買ってしまうかもしれませんわ!!!
【2006/12/27 23:42】 URL | ミー #-[ 編集]
アバキッズ、イっちゃいましたか~♪
私もガマンガマンって見ないフリしてますw
フリだから見たは見たんだけど、真剣には見ないように、ね^^;
幸い、狙ってたものがセールに!!って現象ではないのでガマンできてます。

てか、私はAEでポチしました。
正確には、相方さんにクリスマスプレゼント(無印のセール品)をあげたらAEでなんか買ってあげてもいいよーって話になって^^♪
で、初デニム挑戦!&メンズのバッグをお買い上げです☆
mixiに書いてたバッグではなく、もちっと高いやつです(悪者w)
ここで紹介されてた20%オフのクーポン、使わせていただきました!!
ありがとうございました!!!
【2006/12/28 01:47】 URL | りこ #-[ 編集]
>ミーさま


クリアランスの誘惑って手ごわいですよね(´д`;
特に前から気になってたものの誘惑は、さらにさらに!手ごわい!
大抵逃げ切れません…
【2006/12/28 19:00】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>りこさま


クリアランスは見ないに限りますよネ~;
普段以上に物欲を抑えるのが大変…
私は抑えられませんでした…orz


AEポチしたんですか~!いいな~
相方さん、クリスマスプレゼントにAE買わせてくれるなんてステキ!(*´д`*)/ うらやまし~い
「買ってあげるヨ~」と言われると、予定してたものよりちょっと良いヤツ買っちゃう…分かります(笑)。
思いっきり高いのは悪くて買えないんですけどネ、でも自分のお財布じゃないからちょっと奮発しちゃうっていう…
奮発って言っても5ドルくらいしか変わらなかったりしますがっ


20%オフクーポン、使っていただけて嬉しいです♪
私は使いたくても使えないので~(涙)
【2006/12/28 19:08】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

