マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


発送されました♪

shipped.jpg



先日注文したアバキッズ、無事発送されました~(´д`)/



全部クリアランス品だったので心配してたんですが、引っかからなかったみたいです。三品だけだったのが良かったのかな…。
まあ、ギリギリ15点注文&全部クリアランス品とかだと、さすがにキャンセルされちゃうと思いますが(´д`;


4日に到着予定でございます。ウヒョヒョヒョヒョ








ところでさっき気が付いたんですが…





rhonda(キャミ)、ブラウン頼んだはずなのにホワイトになってる!?(゜д゜;
アレー?私ポチするときに間違えたのカシラ…?
でも商品番号はブラウンのだな…
(ブラウンXL:26002464、ホワイトXL:26002626)




そして何故か、トラッキングページで見るとnicolette heritageの名前が、315/2s0896 Fur Lined Full Zipになってる…。でも商品番号は同じ…



natalieもNatalie Popoverになってる…。でもやっぱり商品番号は同じ…







ちゃんと届くのか不安です(゜д゜;

スポンサーサイト

コメント

ビバ、オールクリアランス!
良かったですね~発送されて♪
私も明日セールPコートが届く予定です(*´∇`*)

15品オーダーで毎回少しずつセール品を増やし、
15品中3点定価が入っていれば大丈夫なところまで分かってきましたよっ

実験はいつもドキドキです。
【2006/12/29 21:36】 URL | ぷんすか #-[ 編集]
無事発送されたみたいで、何よりです。
・・・でもキャミの色は心配ですね。
アバホリではHPの掲載画像違いとか当たり前のようにありますもんね・・。
自分のオーダーも4日到着に延期です。
なんか台湾の地震の影響でのシステムトラブルで通関書類作成が手作業になってるとかで・・・。
【2006/12/29 21:53】 URL | hidelow #mQop/nM.[ 編集]
私はバックオーダーのマフラーがいつまで経っても発送されないまま。
他のマフラーがクリアランスになっていたので、もうキャンセルしようと電話したら「すでにキャンセルしています」って???
オーダーのときインストックだったのに、確認メールでバックオーダーになっていたので「待てば確実に届きます?」って電話で聞いたときは「必ず届きます」って返事だったのにだよ。
なんだろう???
【2006/12/30 02:33】 URL | ミー #-[ 編集]
>ぷんすかさま


全部クリアランスで頼んだのは初めてだったので、変にドキドキしてしまいました(笑)。無事に発送されて良かったです(^▽^)
ぷんすかさまのところにはPコートが届くのですねッ
もしかしたらもう届いちゃったかな;
ほほう、15点中3点定価ですか…!なるほど。
私は実験できるほど買えないので、参考になります~!
【2006/12/30 20:14】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>hidelowさま


そうなんです、色が心配で;
ちゃんとブラウンが届くと良いんですが…
アバホリはそこんとこちょっとルーズですよね(笑)。海外通販なんてそんなものなのかな、とも思いますが…


台湾の地震の影響がこんなところにまで!そんな事もあるんですね。手作業は時間かかりそう…
この調子じゃ、4日に届くかどうかも怪しいですね(´д`;
【2006/12/30 20:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま

届かないうちに値下げってものすっごい!ショックですよね(´д`;


連絡もせず勝手にキャンセルなんて、なんてアバホリらしい;
事後でも良いからせめてメールくらいちょうだい!って思いますよね~
Victoria's Secretとかはちゃんと小まめにメールくれるのにな…
【2006/12/30 20:25】 URL | saboten #.wkWn3KA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

