マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


アバキッズご紹介♪

明けましておめでとうございます♪
今年もまったり頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m










さてさて、それでは予告どおり、昨日届きましたアバキッズのご紹介です♪






まずは、キャミソールの「rhonda」。
rhon01.jpg

ブラウンを頼んだのに間違ってホワイトが届いたのです(/ д`)アーン
乙女ちっくで可愛すぎて、着るの躊躇します!(゜д゜; ムリ! ワタクシニハ ムリヨ!
こりゃー、デニムで崩しまくって着るしかなさそうですわ…


サイズですが、XLで身幅(胸のリボン部分で計測)36cm(結構伸びます)、着丈48cm(肩紐を一番短くした状態で肩からは63.5cm)でした。
肩紐がですね、一番短くしてもちょこーっと長いんですよネ…(´д`)アーン


rhon02.jpg

胸のレースがかんわいいのぅ~
このキャミは私なんかより可愛いおなごに着せるのが吉じゃなっ(誰)


rhon03.jpg

お約束。ムースちゃんでございます。ゴールド!?(゜д゜;


rhon04.jpg

B83W62の9号トルソーさんに着せております。このキャミはあんまりピッタリしてないですね。ベビードールフィットです。
着てみた感じ、お尻が半分隠れるくらいの丈でした。








お次は「natalie」でございます♪

nat01.jpg



nat02.jpg

ブリブリ過ぎない可愛さで、ツボにきました!(´д`*)
かわいいワァ~…
着てみた感じ、腕と肩や胸周りはピッタリ目、おなか周りはゆったり目です。


nat03.jpg

ムースちゃん、目だってますなぁ~


nat04.jpg

トルソーさんに着せてみました。トルソーだと全体的にゆったりだわ・・・ガーン…
サイズは、XLで肩幅36cm、身幅42.5cm、着丈56cm、袖丈67cmです。
袖が長いんですヨこれがっ







最後はお待ちかねっ!!(誰が?)
「nicolette heritage」でございますっ!!
nic01.jpg

ふわふわ~vvvv(*´д`*)/ モフーン モフーン
アバホリのフェイクファーは、本当にフェイクとは思えない質感ですねぇ~…
触りながら「アヒャヒャヒャヒャヒャ」と笑いそうになりますですヨッ(怪しい)


nic02.jpg

見てください、このモフモフ具合っ!!
あぁ~顔をうずめたら気持ち良さそう~…(猫のおなかに顔うずめるの大好きな人。←やめれ。)


nic03.jpg

こんな風に、びっしり内側にファーがついておりますヨッ
腕部分にはついてませんが…


nic04.jpg

トルソーさんに着せたらこんな感じなのですよ~
サイズですが、XLで身幅46cm、着丈48cm、袖丈(肩がどこか分からないので;脇下から)56cmでした。
内側にびっしりファーがついているので、実際の身幅はもうちょっと短いかと思います。着丈は、着てみた感じおへそから指四本分下くらい。


nic05.jpg

ファスナーを閉めるとこんな感じですヨ。ちょっとモフモフしてるな…
あ!でもでもですネ、私が着てみましたところですネ、綺麗にラインが出たんですヨ~vv(´д`*)
胴の脇部分にはファーがついていない&リブになっているので、ほとんどモコモコせず、綺麗に体のラインが出ます。特に、ジップを上半分開けるとウエストがものっそ!細く見えます!スゴッ!(゜д゜;


ただ、本当にピッタリなので下には薄手のものしか着られないなぁ~と思いました。
でもでも、ファーのおかげでかなり暖かいですヨ!おすすめです!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます(*゜ー゜)v
アバ、可愛い、キャミも色違いみただけどいい感じ♪
私はAE買っちゃいましたよ~20offに負けて。。。初ジーンズで、合うか心配(^◇^;)
しかも何本も。。。ジーンズ好きでどうしてもAE試したくて。
合うといいなぁー(* ̄∇ ̄*)
それでは、sabotenさんもよいお正月を♪

【2007/01/01 20:22】 URL | ゆゆ #W6AMzZ0.[ 編集]
あけましておめでとうございますヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

どれも全部可愛らしいね♪
あ~ぁ、ミーもキッズが着れればな~(>_<。)~ アウ-!
【2007/01/02 00:19】 URL | ミー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
どれもステキです!!
白キャミはデニムと好相性じゃないですか♪
甘辛MIX(non-noの読みすぎ!?)で
Gジャンとかフリースとのレイヤードがいい感じ~^^
フリルレースとリボンがかわゆい。
ベビードール好きにはたまらんです。
ファーのフリースは実物画像がサイトの画像よりよく感じます☆
中までしっかり見せてくれてありがとう~
いいなぁ~欲しいけど似たの持ってるからなぁ~ぐぐぐ(ガマンしてる音)。
【2007/01/02 00:26】 URL | りこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。めちゃくちゃかわい過ぎる、アバキッズ!!私今年こそトップスに力を入れて買い物したいです。sabotenさん買い物上手☆
【2007/01/02 04:13】 URL | まちゃっこ #-[ 編集]
>ゆゆさま


あけましておめでとうございます♪
AEのジーンズいいですよね~!
私最近買ってないんですヨ~;
そのうちまた買いたいな(´д`)
ゆゆさんにも、ピッタリで素敵なジーンズが届きますように!


それでは、ゆゆさんも良いお正月をお過ごし下さい♪
【2007/01/02 19:31】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>ミーさま


明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します☆


私もキッズはギリギリなんですヨ~;
着られるけど少し脇下辺りがきついような…物にもよるんですけどね;
【2007/01/02 19:35】 URL | saboten #22hNL7Yc[ 編集]
>りこさま


明けましておめでとうございます♪


そうそう、ジーンズやデニムジャケットなんかと合わせると甘くなり過ぎなくていいかな~と思うんですけど、それでもやっぱり私には可愛すぎるワ!(゜д゜; とか思っちゃいまして(笑)。
こんな事言いつつ、夏になったら普通に着てそうですけど;


ファーのフリース可愛いですよネ~☆
今日はバイトにも関わらず、早速着て行っちゃいました♪
想像以上に暖かくてびっくりです。ぬくぬく。



Σ(´д`; はああっ
またしても人様の物欲を刺激してしまったっ(今更)
すみません…( ´・ω・`)
【2007/01/02 19:41】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]
>まちゃっこさま


あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します♪


アバキッズは可愛くて質も結構良くて、さらにお値段もアバクロよりお安めでお勧めですヨ~v
特にフェイクファーの質には目を見張るものがあります!


いえいえ~、いつもついつい買いすぎてしまうので…
もっと節約せねばなのです;
【2007/01/02 19:45】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

