マッシロパンダ
天然と言われ続けて早15年…。sabotenの下らない日常を綴っております。

スポンサーサイト


福袋

お正月のお買い物といえば福袋ですね。


実は福袋って買った事無いんですけども。
今年は売る側にまわったヨッ!!(だからどうした)


今日は初売りだったので、福袋目的のお客さんがものっそ多かったです…死んだ…orz


それにしても、福袋ってふだんは「どうせ入ってるのは売れ残りでしょ~?(うちの店が実際そうなので)いくら金額的にお得でも、ハズレばっかり入ってたら逆に損だからかわな~い」って思うのに、いざお店に並ぶと変にワクワクしてくるのは何故なんでしょうね。
ギャンブル的要素があるから?







ユニクロの福袋が結構良さそうなので惹かれてます。











買うとしたらオークションですが






いやだってヤフオクで2000円とかなんですヨ… あ でもよく考えたらサイズ合わないんだった











ユニクロといえばババシャツヒートテックシャツが欲しいです。切実に。
暖かくて手触り柔らかでお勧めですヨ!(`д´)b
スポンサーサイト

コメント

実はミーは昨日夫さんと姉ちゃんと三人でユニクロに行ってまいりました。
元旦の広告をみてね♪
マイクロフリースやウールセーターを買っても夫婦二人で七千円!
うひょ~~~ユニクロ大好きv(*'-^*)-☆
帰りに靴屋さんに寄るとスケッチャーズスニーカーが最後に残った一足で3800円、サイズが合って良かったよ。
チョッピリ衝動買いですが、なかなかのお買い物でしょ?!?
【2007/01/02 21:41】 URL | ミー #-[ 編集]
>ミーさま

ユニクロ行かれたんですね~vいいないいな~
私最近行けてないんです(涙)
二人で七千円ですか!さすがユニクロ!
お値段の割りに質はいいので、本当にお買い得ですよね~♪


最後の一足で3800円、すごいですね~、なんか運命を感じちゃいますよね。
スニーカーは消耗品だから、安く買えるときに買うのが吉だと思いますヨ♪ミーさんナイスです!
【2007/01/04 21:22】 URL | saboten #9DD8ZWDM[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

>

プロフィール

saboten

Author:saboten
趣味はジーンズ収集・個人輸入・音楽鑑賞(主に洋楽)・編み物等々…色んなものに手をつけております。
つぃったもやっておりますのでよろしければどうぞ。@saboten_panda

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のコメント

NO FUR

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

